【遺伝子博士】ダイエット遺伝子検査の結果がやってきた!


編集長coco
こんにちは!編集長cocoです!

遺伝子博士からダイエットの遺伝子結果がやってきました!

ちょうど3週間ほどで結果が届きました^^

待ちに待っていました〜!

遺伝子博士ダイエットのアプリ内で見れるレポートの結果(遺伝子体質のこと)

効果的なダイエット方法のアドバイスや体重管理にトレーニング動画と結構充実した内容です。

どんな感じの結果になったのか私の結果で解説してみようと思います。

あと遺伝子博士のダイエットサプリメントとかも・・・



遺伝子博士ダイエットの結果で出た遺伝子タイプ別の動物

編集長coco
遺伝子博士ダイエット遺伝子解析完了のお知らせはメールでやってきます。

検査結果はアプリかWEBで確認することができます!

ダイエットサポートアプリ「遺伝子博士ダイエット」↓

遺伝子博士ダイエット

遺伝子博士ダイエット
開発元:Fineseed
無料
posted withアプリーチ

検査IDとパスワードを入力すると結果がみれます!

あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!

遺伝子タイプ別動物

私のタイプはコレでした↓

現在のタイプ

全身ぷよぷよ筋肉不足「パンダ」

目指すタイプ

糖質と脂質を抑えてコツコツ燃焼「キリン」

そしてこのパンダがダイエットのアドバイスを常に呟いてくれています↓

そ、そうか〜全身ぷよぷよなのか〜・・・

当たっているな〜^^;

わかってはいたけど、

しかしパンダからキリンにはなれるのだろうか!?

特徴

・遺伝子的リスク全てに注意が必要で太りやすいタイプ。
・下半身、お腹周り、全身に脂肪がつきやすい。
・冷えやむくみに注意。
・体重が減りやすいが、リバウンドしやすい遺伝子体質。

だそうです。

あちゃちゃ〜これは苦しい^^;

でもまさにこれなんだと思うというかこれですw

糖代謝リスク→やや高い

・炭水化物や甘いものなどを食べると太りやすい遺伝子体質。
・つい間食をしてしまう傾向がある。
・リバウンドをする可能性が高い遺伝子体質。

たんぱく質リスク→やや高い

・筋肉不足による肥満になりやすい遺伝子体質。
・筋肉がつきにくく基礎代謝が上がりにくい。

脂質代謝リスク→やや高い

・揚げ物やクリームなどを食べると太りやすい遺伝子体質。
・下半身に皮下脂肪がつきやすい傾向がある。
・体が冷えやすい。

私の体質は太りやすい遺伝子らしく

糖質や脂質の取り過ぎはダメ!

筋肉もなくってぷよぷよの冷え性w

まぁ当たってますけど!

いや〜〜〜全て「やや高い」と出ちゃいました^^;

なんだこりゃ〜

全体的に太りやすいということですよね(涙)

全てに気をつけないと太るということですよね(涙)

そして私はつまみ食いをしてしまう遺伝子らしい・・・

実に当たっている。

遺伝子検査の結果をみながら脇にあるポテトチップスとチョコをつまみ食いしていますw

そしてなぜだか、ダイエットをするぞ〜と気合いを入れた瞬間に

マクドナルドのフライドポテトとシェイクを一気食いしてしまい

次の日頭痛くなるという悪循環・・・

そう、早速気持ちに負けるのが私なのですw

これこれ!これがダメなんだよね〜

基礎代謝

1181 kcal

低い??普通??

昔ジム通っていた時に教えてもらったのが、

基礎代謝を超えない食生活だと太らないと聞いた覚えがあるのですが、

ちょっと高カロリーなもの食べたら1食で軽く超えそうな基礎代謝^^;

あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!

遺伝子博士は遺伝子体質にあったアドバイスを教えてくれる!

編集長coco
私の遺伝子体質がわかったら次は効果的なダイエットの方法を知りたいよね!

食生活のアドバイス

食べる順番のアドバイス

いろいろの中からピックアップ!

そして私は脂質を後回しにした方がいいみたいで、

食べる順番のオススメは

①汁物→②食物繊維→③炭水化物→④おかず

という順番でした。

今まで最後に炭水化物を持ってくのがいいと思い込んでいたのですが、

私の場合は糖質よりも脂質を減らす方が望ましいようです^^;

脂質の少ないおかずの時は食物繊維と交互に食べて最後に炭水化物と

アレンジして行くと良いらしい。

えっ野菜から食べても<ヤセにくい>人もいる!?→あなたも今すぐ遺伝子検査

間食について

間食ゼロを目指しましょう〜

と言われました・・・

私の遺伝子は間食をしないことがオススメのようです。

我慢できない場合は糖質・脂質が少ないものを選ぶといいらしい

・豆腐
・ヨーグルト
・カカオ75%以上含まれるダークチョコレート

う〜ん、そうか!

なんだかね〜味気ないね〜w

ライフスタイルのアドバイス

体質にあった運動

どうやら私は有酸素運動に力を入れたい遺伝子体質のようです。

初めて知りました^^;

サーキットトレーニングがオススメのようですね。

やったことないけどw

注意したいエクササイズ

なるほど、なるほど!

遺伝子体質的に体を冷やさない方がいいみたいで

スイミングは注意が必要のようです。

実際冷え性なので確かにそうかも・・・



体重管理もトレーニングもアプリで管理が簡単!

編集長coco
遺伝子博士はアプリで体重が管理できるから目指す動物に近づけたか一目瞭然!

体重管理

アプリ内で日々の体重と体脂肪の管理ができるようになっているよ!

体脂肪も入力できるようになってます。

これで痩せて行くと「キリン」になれるのかしら・・・?

トレーニング

自分が気になる部位を登録すると

そこに効くトレーニングの動画がみれる!

週に2回

合わせて利用するといいみたい。

ダイエットサプリメント

遺伝子検査の結果を開封すると

3日間限定でダイエットサプリメントが初回特価で購入することができる

キャンペーンが発動します。

サプリメントの組み合わせは合計15パターンあるそうで

私の検査結果にあったダイエットサプリメントの提案ですね^^

気になれば飲んでみてもいいかもね!

改善するんなら飲んでみてもいいけど・・・

最終的にはサプリメントに頼らないで良い私生活を目指さないとね!

テレビで話題!楽ヤセ成功者続出中→まだ間に合う!あなたも今すぐ遺伝子検査

遺伝子博士ダイエットの結果のまとめ

遺伝子博士ダイエットの結果がやってきたので記事にまとめてみました!

全身ぷよぷよのパンダの結果になった・・・

なんだか私は複雑な気分^^;

なんとなくそうだろうなと薄々は感じていた結果だったので

まぁ確信しましたよw

やっぱり間食だったり、糖質と脂質が点滴でした

ちょっとこれから頑張ってみるかな^^;(多分)

by 編集長coco



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ