遺伝子博士ダイエット結果の動物の種類をまとめてみた!サプリの効果の感想も!

編集長coco
こんにちは!編集長cocoです!

遺伝子検査の結果を動物で例えてくれる遺伝子博士ダイエットはユニークでわかりやすいな!と思ったので私もやってみたのですが、結果は「パンダ」になっちゃって、見本の広告も「パンダ」だったのでなんだか変わりばえがなくパッとせずw

まぁ、結果なので「パンダ」という事実は仕方がないのですが、遺伝子博士ダイエットでは動物で例えたパターンが33パターンの用意があるそうです。

種類が多いのでこちらも楽しめるのですが一体どんな動物がいるのかなぁ〜?と疑問に思ったので今回調べてみました。

あと、遺伝子博士が推奨しているサプリメントも実践しているので効果や感想も載せています!

スポンサーリンク

遺伝子博士ダイエット結果の動物の種類まとめ!

編集長coco
遺伝子博士ダイエットにはどんな動物たちがいるのかな??

かっこ悪い動物からかっこいい動物になろう!という面白いコンセプトで33パターンで解説してくれるので見ている方も飽きがこない遺伝子検査の結果!

じゃあかっこ悪い動物の種類って・・・・

遺伝子博士ダイエット結果で出る現在のかっこ悪い動物は?

パンダ
・全身ぷよぷよ
・太りやすい遺伝子

クマ
・全身ぷよぷよ
・太りやすい遺伝子

ペンギン
・お腹ぷよぷよ筋肉不足
・一度太ると痩せにくいお腹まわりに内臓脂肪が付きやすい体質。

レッサーパンダ
・お腹ぷよぷよ筋肉不足
・一度太ると痩せにくいお腹まわりに内臓脂肪が付きやすい体質

カンガルー
・がっちり下半身
・筋肉が付きやすいがっちり体型になりがち
・皮下脂肪が下半身に付きやすい

カバ
・下半身ぷよぷよ
・筋肉不足
・太ももやヒップなど下半身から太りやすい

ナマケモノ
・筋肉不足
・太りにくいが筋肉も付きにくい

ネコ
・リスクなし

遺伝子博士ダイエットで目指す理想のかっこいい動物は?

キリン

チーター

ライオン

トラ

カモシカ

オオカミ

シカ

イルカ

ネコ

現在のタイプ(かっこ悪い動物)から理想のタイプ(かっこいい動物)への組み合わせパターンが33パターン揃っているんですね!

私の場合は現在のタイプが「パンダ」→理想のタイプが「キリン」という結果が出ましたが、人によっては「パンダ」→「カモシカ」とか組み合わせが変わってくるのでその人の遺伝子で目指すものも違ってくるということなのかもしれません!

この中でも羨ましいのがリスクなしの「ネコ」ですね!遺伝子結果では太る遺伝子は皆無なのでしょう。

確かに世の中には太りやすくて困っている人もいれば痩せ型で太れなくて困っている人もいるのでみんながみんな同じ悩みではないということですよね。

私の場合は遺伝子的に太りやすいデブの才能を持ち合わせているみたいだから注意すること満載ですw

遺伝子博士ダイエット結果で出たサプリメントの効果は?

編集長coco
サプリメント毎日飲んでいます!

遺伝子博士にはおすすめのサプリメントがあるけれども効果はどんな感じ〜?と思ったので実践しておりますが正直まだよくわかりませんw

ぶっちゃけ食べちゃっているのでサプリメントが効果を発揮して糖質や脂質を抑えてくれているのに私が食べすぎている可能性の方が高いです^^;

もう少し真面目に取り組まないとね〜。ただサプリメントも値段が安いわけではないのでどこまで続けようか見極めも必要です。

特に「パンダ」の私は全身ぷよぷよタイプなので一度太ると一回り大きくなっちゃうんですよね。。。なので私なりにサプリメント抜きでの対策も考えておかないと!

1番は食事制限なんですけど、食べるの大好きな私には我慢すると大きなリバウンドで跳ね返ってきてしまうw

サプリメントは朝起きてすぐに白湯で飲んでいます。無添加なので副作用的なものは一切ないです。


スポンサーリンク

遺伝子博士ダイエット結果にみる太らない対策は?

編集長coco
努力・努力!

でも努力できな〜い。。。

結果別に見るダイエットの対応策

それぞれ結果の動物で全身太るタイプと部分太りタイプと筋肉質タイプといましたね。ダイエットは本当に努力が必要!でもかえってそれがストレスになることもあるので無理のないようにがいいんだけども、それだと痩せないし〜。。。

1番は強い心!!

でもね80%の人はとても難しい^^;

ちょっと簡単に何か対策できないかな〜と思ってまとめてみました!

全身ぷよぷよタイプで筋肉不足の「パンダ」と「クマ」には
着るだけで-12.5cm!?【ジェンヌビューティーシェイプインナー】

お腹ぷよぷよの「ペンギン」と「レッサーパンダ」には
10万枚突破!自社開発のダイエットインナー『Dr.MediShape ガードル』

下半身が筋肉質でがっちり「カンガルー」には
ふくらはぎ・太もも・お尻の揉みだしケア

下半身に脂肪がつきやすい「カバ」には
ダイエットしても脚だけ痩せない!そんなあなたに…

筋肉不足で太りにくいが筋肉も付きにくい「ナマケモノ」には
忙しい女性のためのトレーニングマシン☆ミニョロン☆

リスクなしの「ネコ」には
→現状維持!!



遺伝子博士ダイエット結果の動物の種類をまとめてみた!まとめ

遺伝子博士ダイエットでみる動物たちの種類をまとめてみました!ユニークで面白いですよね!

動物のキャラクターが可愛いだけに真剣度が私には足りないのかもしれないけど、まぁ痩せたいですよw

結果を踏まえて続けていきます^^

by 編集長coco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ