微電なごみを使ってみたよ!評判や口コミは?効果をご紹介【画像】

今までにない新しいタイプの花粉症対策があります!

あらゆる手を使っても花粉症の症状が軽減しなかった人にとっては試してみる価値のある対策方法かとも感じます。

見た目もおしゃれで、やることも簡単!
逆に「え?これで対策になるの?」と疑ってしまうくらいなんですけどねw
微弱電流(マイクロカレント)がカギとなる商品です。

実際商品が手元に届いたので画像と共に効果の方をご紹介していきます!
あと評判と口コミも!

スポンサーリンク

微電なごみを使ってみたよ!新しい花粉対策スティックとは?

新しい花粉対策はコレ⇓

この画像を見ただけでは「おしゃれなペン?」
と思いますよね?
実際私もそう思いました。

よくよく見てみると「おしゃれなペン」ではなく
ペンはペンでも書く方のペンではなく、
「おしゃれな花粉対策スティック」なんですよ!

商品名は「微電なごみ」

このスティックの奥にはソーラーパネルが内蔵されており、
そのソーラーパネルから発生する微弱電流が身体に触れることによって
体内生体を整えて自然な状態へ戻してくれる。
という画期的なアイテムなんですよ!

●花粉は辛いが薬に頼りたくない
●花粉症の薬が合わない(副作用が出てツライ)
●妊娠中で薬を使えない
●子供の鼻炎や花粉症を軽減してあげたい
●花粉症で目の周りがかゆい
●花粉対策が多数ありすぎて間に合わない・・・

などの花粉症の症状や対策に悩まされている方には使ってみる価値ありです!

かくいう私も花粉症の症状に悩まされている一人です。
私の場合は「目のかゆみ・くしゃみ・鼻水・鼻づまり」に苦しんでいます。

それも年々花粉症の症状がヒドく出るようになってきていて、
「正直どうしようかな?」と頭を悩ませていました。

元々は「花粉症かも?」という程度だったので、
実際花粉症になっても事前に病院に通院する癖もついていなく、
時すでに遅し・・・
となったところに「花粉対策スティック 微電なごみ」との出会いだったのです!

商品を手元でまじまじと見てみると
驚くほど繊細で美しいのでびっくりしました!

スティックは20種類の用意があります。
どれも綺麗なのでどれにしようかというのでまず迷います。


私が選んだのは「いなずま」イエローです。




ね!美しいでしょ!

使い方はとても簡単で鼻の横(ノーズサイド)に5秒間タッチさせるだけ
1日数回でいいのです!

専用の「マイクロファイバークリーニングクロス」も入っているので
いつでも清潔な状態を保つことができますね!

持ち運びも専用の袋付なのでバッグに入れておけばOK!
外観がおしゃれなので外出先で頻繁に使用しても恥ずかしくもなんともありません。

商品自体の価格は18,000円+(税)なのですが、
この価格高いと思いますか?

パッと見てしまうと高いと感じてしまいますが、
今後花粉対策に掛かってくる料金と比べるとそこまで高額というわけではありません。

なぜならメンテナンス不要・電池交換不要で、ソーラーパネル(ジルコニア部分)での太陽光もしくは室内蛍光灯を取り込みをしているので凄く経済的です。

通電等で異常があれば10年間無償修理を受けてくれます。
購入から1か月間で効果が感じなければ返品返金保証もしてくれるので
使ってみたいけど、自分に効果が出るのか不安という人には安心して使用することが可能なんですね!

今後内服薬や花粉症用メガネ、マスクを購入していくことを考えると
そこまで高い買い物ではないと思いますよ!
微電なごみで症状が軽減できる、改善できるのなら逆に言えば安い買い物です^^

微電なごみを産み出している会社「株式会社ティアラ」のインスタグラムを見てみると
すごく愛を持ってこの商品「微電なごみ」を多くの方に届けているということが伝わります。

SNSなどで作り手の人となりがうかがえるのも素敵なことですよね^^

微電なごみの評判や口コミは?

◆1本購入して夫婦で使用しています。効果が実感でき2人とも商品を気に入ってもう1本購入しました。今はそれぞれ1本ずつ持ち歩いています。こんなに花粉症に効く商品は初めてです。(40代女性)

◆子供がひどい花粉症で耳鼻科に行っても2~3時間待ち、薬を使用するのも少しためらいがあったため微電なごみを購入しました。花粉症の症状は軽減され、昼寝の時はとても苦しそうだったのが今では楽になり快適にすごせるようになりました。(30代女性)

◆毎年耳鼻科に通院して薬を使用していました。毎年花粉症の薬や目薬・マスクに2万円ほどかけています。微電なごみは1本約2万円ほどしますが、今後のことを考えて購入。
今は毎日使用して症状が軽くなりました。今後病院の通院費を考えると結構お得な買い物だと思っています。(30代男性)

◆とにかくおしゃれなペンなので外で使用しても恥ずかしくないです。家族で使用しています!(30代女性)

評判・口コミ共に高評価が伺えます。

花粉症の症状が軽減されたという口コミが多いです。

スポンサーリンク

微電なごみを使ってみた効果をご紹介!

微電なごみを使用する前の花粉症の症状ですが、

●鼻がムズムズ
●くしゃみが出たら止まらない。
●とにかく目がかゆい、目頭が熱い。
●涙が出る。
●目の周りと鼻周りだけ化粧崩れがひどい
●窓を開けっぱは危険!

というような状態でした。

微電なごみが届いてからは1日に5回程度鼻の横に付けたり
手の甲に付けたりしてみました。

今のところ感じた効果や手ごたえは

<花粉が多く飛んだ日>
●くしゃみは出るが、少なくなった。
●目のかゆみが軽減。
●目の周りと鼻の周りを自然と触ることが減った。

といった感じです^^
効果は少しですが良い方向へ向かっている感じがします。

効果についてですが、先日手にしたばかりなので随時更新して行く予定です!

【4/8追記】

微電なごみを約1ヵ月に渡って使用してみました!

2018年の花粉はひどく飛ぶという中
微電なごみのおかげで花粉の症状が軽減することができました。
昨年はマスクなしでは外にでれなかったり、窓を開けっぱなしではくしゃみが止まらなかったりしていましたが、
花粉がヒドイ今年は逆に快適に過ごすことができました。

微弱電流(マイクロカレント)の効果は目に見えるようなものではないので
初めのころは「軽減されているのかも?」という感じでしたが日に日に使っていくと
ムズムズが治まったり、鼻づまりが解消されたりと気持も楽になってきました。

自分だけでしか確信がないので先日花粉症の症状に悩まされている友人に1日使用してもらうと
その友人はとっても驚いていました。

「すごいねこの商品!鼻づまりがなくなったんだけど!」

友人はこの日花粉症の薬を飲まずに過ごすことが出来ました。
この時にやっぱり効果があるすごい商品なんだなと確信がもてました。

花粉症や鼻炎のほかにも
・関節痛などの体の痛み
・お肌のトラブル
などの症状も和らげてくれる効果もあるので
引き続き使用を続けていこうと思っています!

花粉対策スティック 微電 なごみ

まとめ

いかがでしたか?

新しい花粉対策スティック 微電なごみ
見た目もおしゃれなので日ごろからの使用も苦なくできて、持ち歩きも楽々です。

微弱電流を使った花粉対策というのも新しいですよね!
30日間の返品保証も付いている商品なので
なにをやっても効果が無かった人は試す価値ありですよ~

私のレポートも随時更新していきますので、
参考にしてくださいね~

by こむぎ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ