ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅の場所と売り切れる時間や待ち時間を紹介!

東京駅で人気の行列ができるお土産屋さん「ニューヨークパーフェクトチーズ」は販売してもすぐに売り切れになってしまう状況が続いています。

先日東京駅に行ったので目の前を通りかかってみたら昼すぎの時点ですでに売り切れに・・・
なんだかすごい人気です。

今回は、ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅の販売場所は?
何時に売り切れる?何時までに行けば購入は可能?待ち時間は?
をご紹介いたします。

スポンサーリンク

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅の販売場所は?

人気すぎるニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店に早く向かいたい!

販売場所はどこ??
東京駅が広すぎてわからない~~(汗)

と焦ってならないように
ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅の販売場所をご紹介いたします。

向かえばいい場所さえおさえておけば大丈夫です!

ニューヨークパーフェクトチーズ
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅構内 南通路エリア
営業時間:8:00~22:00

販売場所は駅構内です。
改札入らないと購入することができません!

1番近い改札は【丸の内南口】

迷いやすい人は「丸の内南口」から入るようにしましょう!
違う改札口から入った人は「丸の内南口」を目指しましょう!

「丸の内南口」からすぐ!
ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅の店舗は4番のりばのすぐ横です!

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅売り切れる時間は?

先日東京駅に行ったので、ニューヨークパーフェクトチーズの店舗を横切ってみました。

その時は平日金曜日の14時40分くらい
お昼すぎ・・・いや夕方?
いくらなんでもまだあるだろうと思っていたので、
あれば購入して帰ろうと考えていましたが、
その考えは甘かったようです^^;


実際の店舗はすっからかん!
「売り切れました」のプレートが立っている状態で
いったいここは何のお店?というくらい商品がなかったことに驚きました。

唯一まだ売られていたのは「メープルチーズ」と「チーズエスカルゴ」、
その2点ももう少しで完売のような気配。。。

東京駅という一等地に出しているお菓子屋さんがこんなに早く手すきになるなんて~

でも、せっかくだから遠出した方や、帰省する方はぜひとも購入してお土産に持って帰りたいですよね!

いったい何時に売り切れになってしまうのでしょうか・・・

平日の火曜日→午前中には売り切れ

平日の水曜日→昼過ぎには売り切れ

平日の水曜日→15時過ぎには売り切れ

平日の金曜日→13時過ぎには売り切れ

土曜日→昼過ぎには売り切れ

平日、土日関係なく昼過ぎには売り切れる可能性が高いです。

す、すごいですね^^;

スポンサーリンク

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅何時に行けば購入できる?待ち時間を紹介!

では、平日・土日関係なく昼過ぎには完売してしまう
「ニューヨークパーフェクトチーズ」は何時に行けば購入できるのでしょうか?

そうですね!
朝です!

販売時間8時~22時なので、朝の8時に行くようにすれば購入することはできるなずです!

日によっては午前中のうちに売り切れてしまうこともあるので
朝でも昼に近い時間帯は注意が必要です!

必ず購入したいのなら午前中の早めの時間帯に行くことをおすすめします!
電車・新幹線・バスなど、予定があれば時間にも余裕をもって行きましょう!

お店の前には行列ができているので、
待ち時間は20分前後で購入できると思います。

行列が長くなると、整理券で時間指定で列に並ぶことになります。
そうなってくると、待ち時間がトータルで1時間となる場合もあるので、
時間には余裕をもって行きましょう!

整理券貰ったから安心しないように!
時間帯によっては整理券があっても売り切れになる可能性もあります。

行列が解消しそうになると、時間を繰り上げて案内してもらえることもあるので
なるべく近くで待っているほうがよさそうです。

買いに行った時売り切れだった場合はコチラをチェック!⇓
東京駅人気のお土産はコレ!実際食べてみた私のおすすめ7選!

まとめ

いかがでしたか?

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅の販売場所・時間、売り切れる時間帯と何時に行けば購入することができるのか、待ち時間は?をまとめました!

今出している店舗(東京駅・羽田空港・新宿京王)はどこも夕方には売り切れてしまっているようです。
特に東京駅はどの店舗よりも売り切れる時間帯が早いようなので、必ず購入したいのなら午前中の早めの時間帯に行くことをおすすめします!

ニューヨークパーフェクトチーズの賞味期限や値段は?ネット通販はどこがおすすめ?

ぜひともゲットしてくださいね!

by 編集長coco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ