アカシア羽田空港第2のテイクアウトメニューレポ!お弁当を持ち帰りしてみた!

編集長coco
こんにちは!編集長cocoです!

羽田空港第2の4階のレストランには昔から新宿にある

老舗洋食店「新宿アカシア」が入っています。

アカシアは昔から愛されている「ロールキャベツシチュー」が有名です。

新宿本店と羽田空港第2にしか店舗がないので羽田利用の際にはぜひ寄りたい飲食店!

今回はテイクアウトでお弁当を持ち帰ってみたので、

メニューと一緒にレポします!

スポンサーリンク

アカシア羽田空港第2はテイクアウト弁当があるよ!

編集長coco
羽田空港でお弁当探しているのなら「アカシア」もチェックしておこう!

アカシアは新宿本店でも、羽田空港でも人気の洋食店なので

常に多くの人で混雑していて、お店の外まで並んでいる状態です。

有名なのがロールキャベツシチュー

スプーンで割ることができる柔らかいロールキャベツに

濃厚でまろやかなシチューがよくマッチしていてご飯とよく合う!

店内で食べれるメニューは多数。

人気でおすすめのメニューが

ロールキャベツシチュー+おかず+ご飯

の組み合わせメニューです。

店内で食べれるメニューはこっちの記事で詳しく載せてます⇩

それとは別にテイクアウトも新宿アカシア羽田空港でできるんですよ!

お弁当がアツアツ出来立てでパックされてきます。

なので、常にお持ち帰りで待っている人も多いです。

私が行った時は客室乗務員の方や、空港内で働く方が注文していました。

ちなみにお弁当を注文しての待ち時間は10分前後くらいでした!

アカシア羽田空港第2のテイクアウトメニューレポ!

編集長coco
羽田空港アカシアのテイクアウトもメニュー豊富だったよ!

お持ち帰りメニュー

組み合わせお弁当

帆立貝のクリームコロッケとロールキャベツシチュー 1,000円

ミートポテトコロッケとロールキャベツシチュー 970円

ロールキャベツシチュー2貫とご飯 880円

極辛カレーライス 800円

ミートコロッケカレー 930円

キャベハヤ 1,000円

キャベカレ 950円

単品

ロールキャベツシチュー1貫 470円
ロールキャベツシチュー2貫 850円
ロールキャベツシチュー3貫 1,200円

帆立貝のクリームコロッケ2貫 530円
帆立貝のクリームコロッケ3貫 800円

ミートポテトコロッケ1貫 400円
ミートポテトコロッケ2貫 770円

ハヤシライス 1,000円
カレーライス 770円

注文してみた!

出来立てのお弁当が食べれるよ!

帆立貝のクリームコロッケとロールキャベツシチュー 1,000円

が美味しそうだったのでテイクアウトで持ち帰ってみたよ!


スポンサーリンク

アカシア羽田空港第2のお弁当を持ち帰りして食べてみた!

編集長coco
空港から自宅に持ち帰って食べてみたよ!

帆立貝のクリームコロッケとロールキャベツシチューをテイクアウト

お弁当の持ち帰りは袋を二重にしっかり包装してもらえます。

お弁当は結構大きめでアツアツの料理が入ってきます。

お弁当の付属に

・割り箸

・スプーン

・おしぼり

・紙ナプキン

・タバスコ

が付いてきました。

帆立貝のクリームコロッケとロールキャベツシチューの中身

ロールキャベツシチュー1貫

帆立貝のクリームコロッケ2個

スパゲッティ少量

お漬物

ご飯

アカシア弁当食べた感想!

帆立のクリームコロッケの1個が結構大きくて帆立もしっかりわかるくらい大味です。

クリームコロッケの下にはスパゲッティもありました。

ロールキャベツシチューは安定の美味しさです。

味変したい場合は少しタバスコを垂らしてみてもいいかも!

からすぎない程度に^^

そしてシチューにはご飯を絡めて食べるのがおすすめ!

そしてロールキャベツも!

アカシアのお弁当は満足感たっぷりの内容でした!

ご馳走様でした!!

お弁当の量は結構多めです。

ご飯の量が多いし、クリームコロッケ2個もそこそこの量があります。

なのですごくお腹いっぱいになりました。

女性には少し多いかな?って感じがしますけど、

男性にはちょうどいいんじゃないでしょうか。

2食に分けて食べても良かったかもなって感じがしました^^

羽田空港第2「新宿アカシア」の場所と営業時間

店名:新宿アカシア

場所:羽田空港第2旅客ターミナル4階 マーケットプレイス6

営業時間:10:00~22:00(L.O.21:40)

アカシア羽田空港第2のテイクアウトのまとめ

羽田空港第2の「新宿アカシア」のお持ち帰りメニューと

お弁当を買って食べてみました。

いかがでしたか?

お弁当の味は美味しかったですよ!

やっぱりロールキャベツシチューは間違いないです。

さすが老舗洋食店です。

羽田空港第2でおすすめのお弁当と言えますね!

by 編集長coco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ