チームラボお台場に前売りチケットを購入!当日券や割引のお得情報も紹介!

編集長coco
こんにちは!編集長cocoです!

チームラボお台場へ行ってきたよ!

事前に前売りチケット購入してね^^

こむぎ
eチケットはQRコードになってるから便利だよね~

今回は、チームラボお台場に前売りチケットを購入して行ってきた!

チケットの買い方や当日券の購入方法、当日券あるかどうかの調べ方。

チームラボお台場のお得な○○割引情報も紹介!

スポンサーリンク

チームラボお台場に前売りチケットを公式サイトから購入!

編集長coco
行くこと決まったらまずはチケット購入!!

チームラボお台場に前売りチケット(eチケット)で購入して行ってきたよ!

始まったばかりで夏休みも重なっていたからというのもあるかもだけど、

当日券が購入できない状況が続いていたので

3週間前にネットでチケット購入して今回行ってきましたよ!

こむぎ
そんなに早くチケット取ってくれてたの!?

ありがとう~!!感謝!!

きっと、もう少しすれば落ち着いてくるだろうから多分平日とかは当日券でも入れる日がでてきそうだけど、

土日はまだまだ前売り券で購入しておかないとダメなんだろうな~~って感じです。

チームラボボーダレスお台場の公式サイトからeチケットを購入するとQRコードが入場券になるからスマホがあると管理とかは楽だよね!

ただ、公式サイトでの購入はクレジットカードのみになるよ。

私はチケットは大人2人分で購入。

一緒に行く人と入場すればOKで、チケットをそれぞれ分配することもできる。

だから別々に入ることになってもチケットを分配すれば良いってことになる。

eチケットこんな感じになるよ⇓

今現在(2019年)は混雑も落ち着いてチケットを購入しやすくなったよ!

eチケットで購入する

eチケット以外での購入先は?

・ローチケ
・セブンイレブンチケット

公式サイト以外だとローソンチケットとセブンチケットからもチケットが購入できるよ!

現金でチケット購入したい方や紙のチケットが安心する方はこっちでの購入になってくるよ。

チームラボお台場の当日券の買い方と調べ方

編集長coco
当日券で行けるかな??

当日券の購入方法はチームラボお台場のカウンターで購入することになるんだけど、

当日のチケットが売り切れた場合は行っても中に入ることができないからその点では注意が必要だよね。

当日券があるかどうかの調べ方は?

行きたい日にちの前売りチケットが完売していたら当日券は購入できないということになるんだけど。

こむぎ
それってどうやって調べるの?

だって

「明日行きたい!」

とかなることだってあるじゃん!

当日券が購入できるかどうかは公式サイトから入ってチケット購入内容選択のページでどの日にちのチケットが残っているのかでわかるようになってるよ!

行きたい日にちが明日でまだ購入できるようだったら当日券もある可能性もあるよね。

でも実際行ってチケット完売ってこともあるだろうから

チケットを確認した時点で購入して行くのがやっぱり安心だね!

スポンサーリンク

チームラボお台場のお得な○○割引情報を紹介!

編集長coco
せっかくなんで、割引で楽しむ方法♪

割引。。。チームラボお台場のチケット割引ではないけど

お食事の割引の紹介です^^

チームラボお台場へ行ったのなら休憩でカフェやご飯はお隣にある

Venus Fort(ヴィーナス フォート)

が断然お得にお食事ができます!

ヴィーナスフォートはお台場にあるショッピングモールの1つで、

飲食店が多く入っているし、チームラボお台場の当日のチケットを提示すると割引が適用される店舗が数十店舗もあるんだよ。

家族連れが多いショッピングモールだから子連れでも平気なお店が多いし

キッズメニューがとにかく充実しているモールです。

2階にはフードコートもあって手軽にランチもできちゃう。

女子同士で訪れたいデザート中心のカフェや

デートでちょっとリッチに行きたいお店もあったから、

チームラボお台場へいったときは一緒にヴィーナスフォートへ寄ってお食事も同時に楽しむのがおすすめ!

こむぎ
こむぎたちもチームラボお台場で遊んだ帰りに

晩御飯食べたよね!

そうそう!ガッツリお肉食べたねw

私はチームラボお台場の前にも寄ってタピオカミルクティーを飲んだよ!

本当においしい♡

こむぎ
両方とも当日のチケットで割引適用になったからラッキーだったね!

期間によってサービスの内容や店舗は変わっていくと思うけど、

常に割引はやっていると思うので、

ヴィーナスフォートのチームラボ割で確認してみてね!

QRコードも一緒に載せておきます⇓

MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
EPSON teamLab☆Borderless

チームラボお台場の期間

お台場は併設になってるよ!

チームラボお台場の営業時間

(月〜金)10:00〜19:00
(土、日、祝日)10:00〜21:00
※営業時間はシーズンによって異なります。
休館日:第2・第4火曜日

最終入場の時間は、閉館時間の1時間前になります。

※最終入館は閉館の1時間前

チームラボお台場の休館日

第2・第4火曜日

チームラボお台場の料金

一般/高・大学生:3,200円
子供(4歳~中学生):1,000円

チケット公式販売サイト

チームラボお台場のアクセス

東京都江東区青海1-3-8 お台場パレットタウン

最寄り駅
りんかい線「東京テレポート駅」徒歩5分
新交通ゆりかもめ「青海駅」徒歩3分

チームラボお台場関連記事

チームラボお台場へ行ったよ!混雑状況や待ち時間空いている時間帯をレポ!

チームラボお台場へ行ってきた楽しみ方や注意点と所要時間をレポ!

チームラボお台場に行った感想を画像たっぷりでレポート!

チームラボお台場に前売りチケットを購入!のまとめ

チームラボお台場のチケット情報を紹介しました!
いかがでしたか?

人気でチケットがなかなか取れない日も続いているので前売りでチケットを取るのがおすすめ!

少し落ち着いてきたら当日券も買えるようになりそうだけどね!

チームラボで遊んだあとは(前でも)ヴィーナスフォートでカフェやお食事を割引で楽しむのがGOODです!

by 編集長coco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ