行列ができるニューヨークキャラメルサンド大丸東京店の待ち時間は?

編集長coco
こんにちは!編集長cocoです!

東京駅で行列ができるお土産店は何店舗かありますが、毎度毎度行列が絶えないスイーツ店が大丸東京店の「ニューヨークキャラメルサンド」です。

私はよく店舗前を横切るのですが、行列がない日がないのでスゴイですよね!

今回は、東京駅の行列ができる大丸東京店ニューヨークキャラメルサンドの待ち時間は?
空いている曜日や時間帯なども紹介します!
あと、大丸東京店で購入できる種類も!

スポンサーリンク

ニューヨークキャラメルサンド大丸東京店の待ち時間や混雑は?

編集長coco
大丸東京店ニューヨークキャラメルサンドは

東京駅八重洲北口出てすぐです。

行くと行列ができているのですぐにわかると思います。

スタッフの方が「最後尾」というプラカードを持っているので、

「どのくらい待ちますか?」

と聞くと大体その行列の長さでどのくらい待つのか教えてくれます。

私がよく目にするのが行列が1列にズラッと次の入り口付近まで伸びている状態で大体20分の待ちです。

こんな感じですね⇓

まぁ30分くらいはみておいた方がよさそうですけどね!

その列が折り返しで伸びていく場合は40~60分待ちは覚悟しておいたほうがいいです。

では、開店前ではどうかというと開店前から列ができているんですよね~

この前は土曜日に10時に行ったらすでに行列が!

15~20分前から列が徐々に伸びていっていたので、

確実に早めに購入したい。だったり

お目当ての季節限定品を購入したい場合は開店前か直後に行くといいと思います!

そうそう、季節限定は売り切れもあったりしてるみたいだから早めがいいかもね!

大丸東京店ニューヨークシティサンドの行列の図

ニューヨークキャラメルサンドを購入するには行列に並ばないといけません!

列はこうなっているんだよ⇩

最後尾

行列が長くなると最後尾が図の部分まで伸びていきます。

ここまでくると待ち時間は70分待ちだそうです!

③中間地点3

大丸東京店の前に長く列を作っているのがここです。
この列が短いと20〜30分くらいで購入することができます。

②中間地点2

店舗の一歩手前!
もうちょっと〜

①中間地点1

ここまでくるとレジまでもうすぐです!

ニューヨークキャラメルサンド大丸東京店行列ができる日時と空いている日時は?

編集長coco
さてさて、では空いている日時ってあるの?

と疑問になりますが、常に30分前後待ちと考えておいたほうがいいです。

早くて20分前後じゃないかな!?

多い日で60〜70分待ちといったところでしょうか(苦笑)

行列ができる日時

特に行列で待ち時間が掛かりそうな日時は

・木曜日の夕方
・金曜日の夕方
・土日祝
・連休
・お盆
・年末年始

まぁ、お土産で買って帰りたいとなるとこうなっちゃいますよね!

どうしても購入する場合は時間に余裕を持って行った方がいいですよ。

でも行列ってちょっとためらいますよね・・・

どうしようかな~並ぼうかな~・・・と迷っちゃいますけど私なんかは^^;

東京駅には他にもアッ!これ!というお土産他にもあるので

行列に並べない人はコチラも参考にね⇓

空いている日時

・平日の午前中

お土産だけ買いにくるとかの場合は平日の午前中がねらい目かな!

注意したいのはメディアに載っちゃったとき!
特にテレビで紹介されたりすると翌日から平日土日の時間関係なく混みあうので行列も伸びちゃいます。

その辺は気を付けたい日時です。

スポンサーリンク

ニューヨークキャラメルサンド大丸東京店で購入できる種類と値段は?

編集長coco
大丸東京店はいくつの種類が購入できるのかな??

ニューヨークキャラメルサンドは甘々で甘党さんに大人気のお菓子であり、
値段も高価なので高級菓子のくくりに入ります。

なんでお土産にピッタリなんですよね!

ついでに自分用に!という方も多いんじゃないかな!

私も買うなら自分でもいろんな種類が食べたいですもんね。

大丸東京店は1番味の種類が多く揃っているので行列ができる理由の1つです。

N.Y.キャラメルサンド

行ったらまずはコレを買いたいナンバーワン!
もう定番ですね!コレを食べずしてニューヨークキャラメルサンドは語れません。

・4個入:540円
・8個入:1,080円
・12個入:1,620円
・16個入:2,160円
・24個入:3,240円
・40個入:5,400円

食べた感想はこちら⇩

N.Y.スカッチサンド

クッキー+チョコ+スカッチにバージョンアップ!リッチにアーモンドスカッチの触感を味わうならコレだ!

・5個入:1,350円
・10個入:2,700円

食べた感想はこちら⇩

N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート

さらに上の極上の甘さを求めるのならコレ!
スカッチサンド+ミルクとダークのダブルチョコと2つのチョコを使った8層の贅沢品

・4個入:1,512円
・8個入:3,024円

N.Y.サニーオレンジキャラメルサンド

夏季限定!
・8個入:1,620円

N.Y.メープルウォールナッツキャラメルサンド

秋季限定!
・8個入:1,620円

大丸東京店ニューヨークキャラメルサンドの場所

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店1F
ほっぺタウン

営業時間:月~金 / 10:00~21:00
土・日・祝 / 10:00~20:00
※大丸東京店の営業時間に準ずる

定休日:大丸東京店定休日

行列ができるニューヨークキャラメルサンド大丸東京店のまとめ

大丸東京店行列ができるニューヨークキャラメルサンドの待ち時間や空いている日時をまとめました!

きっと待たない時はないと思うので、20分以上は並ぶと思って行った方がいいですよ!

ニューヨークキャラメルサンドの購入目的で行くのなら平日の午前中に行くといいと思います。

お土産購入の場合は1時間は余裕を持って行くといいですよね^^

ニューヨークキャラメルサンドは甘いもの大好きさんにはたまらないお土産スイーツです!

by 編集長coco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ