ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港は並ぶ?待ち時間や売り切れ時間を紹介!

先日羽田空港へ行って特に人気のスイーツ「ニューヨークパーフェクトチーズ」をお土産として購入しました。

東京駅の店舗では毎日行列が絶えないことで有名なお店なのですが、
羽田空港も負けず劣らずのような感じがしました。

今回は、ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港は行列に並ぶ?購入までの待ち時間と売り切れ時間をご紹介いたします。
これからお土産に検討されている方は参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港

人気のお菓子を手土産にしたい!!

と思ったので、今回は行列の絶えない「ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港店」へ行ってきました!

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港店の販売場所

羽田空港国内線 第1旅客ターミナル2F
マーケットプレイス17

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港店で購入できるものは?

●ニューヨークパーフェクトチーズ

●メープルチーズ

●チーズエスカルゴ

チーズ好きにはたまらない!
どれを選んでも喜ばれること間違いなしですが、
やはりお土産には「ニューヨークパーフェクトチーズ」が大人気でした。

個々で渡すなら5個入りが1番人気です。
見た目もオシャレでコンパクトで高級感があっていいです♪



ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港は並ぶ?待ち時間や混雑は?

私が訪れたのは5月2日の朝6時過ぎごろ。
ちょうどゴールデンウィークあたりだったので、帰省ラッシュ中でした。

それでも早朝なので空港はまだまだ人は少ないほうです。
羽田空港第1旅客ターミナルのニューヨークパーフェクトチーズへ
オープンしてすぐくらいだったのですがすでに人が並んでいました。

すごいですね^^;
早朝からこんなに並ぶお店も珍しいです。

私が並んだ時点ですでに7~9人が並んでいる状況でした。
そのときの購入までの待ち時間は10分くらいです。

朝でこの調子なので、もう少し空港が賑わってくると行列も長くなって、購入までには20~30分ほどかかりそうです。

待ち時間は日時にもよりますが、
購入まで20分前後は掛かる可能性が高いので
飛行機に乗る人は少し早めに行かれた方がいいと思います。

スポンサーリンク

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港の売り切れ時間は?

よく聞くのが、東京駅の方では早く行かないと売り切れがあることがあります。
平日でも早い時で14時には売り切れるそうです。

では、羽田空港の売り切れ時間はどうなのでしょうか?

日時によって変動はあると思いますが、
夜の時間帯には売り切れとなっている可能性が高いです。

早い時で17時くらいから売り切れることがあるので、
購入するのなら夕方より前に行っておいた方がよさそうですね。。。

売り切れた時はこちらにもおすすめ紹介しています⇓

東京でこんなに行列ができるお店のお菓子は手土産にも人気ですし、
喜ばれることも間違いなしです^^

婦人画報のお取り寄せ スイーツ

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港は並ぶ?のまとめ

いかがでしたか?

人気のお土産「ニューヨークパーフェクトチーズ」を購入するには羽田空港でも早めの時間帯で購入したほうがいいのですが、
飛行機の時間帯もあるので売り切れちゃっていた場合はこちらに人気おすすめお土産をまとめてあります⇓

羽田空港で喜ばれる人気おすすめのお土産6選コレを買えば間違いなし!

並ぶことも考えるとギリギリの時間帯では購入することは難しいです。
飛行機に乗る方は少し早めの時間に購入しに行きましょう!

by 編集長coco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ