まだ間に合う!?当日即贈れるクリスマスプレゼントはコレ!

みどり
ごきげんよう!みどりです!

気づけばもうクリスマス!

「すっかりプレゼント買うの忘れていた!」とか、

「そうだ!あの子にクリスマスプレゼント貰ったのにお返しのプレゼント用意してない!」とか

いろいろありますよね〜。

この記事を読まれている方はきっと12月23日〜26日あたりでしょうか^^;

大人の事情は様々ですよね。。。しみじみ

今回は当日に即贈れるクリスマスプレゼント達をご紹介します!

スポンサーリンク

まだ間に合う!老若男女関係なく渡せるクリスマスプレゼントはコレ!

みどり
欲しいものはあそこに全てある!?

子供からお年寄りまで網羅した世界最大のネットショッピングサイト!

Amazonギフト券- Eメールタイプ

とっても便利なのがアマゾンギフト券です。

困った時はコレですw

「コレで好きなものを買ってね!」といったタイプですが、

欲しいものを自分で選べるので男女問わず人気のEメールタイプのギフト券です。

金額は自分で選んだ金額をプレゼントできます。

グリーティングカードも好きな絵柄を選んで贈れるのも魅力の1つです。

Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック

アマゾンはあらゆるものが買えますからね〜。

まだ間に合う!選べるソーシャルクリスマスギフトはコレ!

みどり
手軽だけど、選んで渡せるプレゼントは嬉しいものです^^

相手の欲しいものがわかるのであれば自分でプレセントを選んで贈ることができるアプリもありますよ!

手軽にカジュアルなプレゼントにも豪華なプレゼントにも対応可能で最適なのがソーシャルギフトです。

giftee

人気のスタバのクーポン券にフラワーギフト、

カフェのクーポンからリラクゼーションチケットに温泉旅行まであるので

値段と相談で素敵なプレゼントが贈れそうなものが揃っています。

振り幅が広いのでどんな人に贈るのにも対応できそうなgiftee^^

giftee

giftee
開発元:giftee, Inc.
無料
posted withアプリーチ

LINEギフト

普段使用しているLINEのサービスの中に「LINEギフト」があります。

私たちの暮らしの中で使えるようなギフト券が揃っています。

スターバックスからコンビニで使えるどっちかというとカジュアルよりで生活じみた物から

子供へはweb絵本やネット配信動画、

女性へはファッションアイテムにコスメやお菓子、

男性へはお仕事グッズやお食事券などなどが充実しています。

それぞれに合わせておすすめの贈り物もあるのでいろいろ見てみるといいかも!

LINE

LINE
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ


スポンサーリンク

当日即贈れるクリスマスプレゼントにさらにもう1つ

みどり
コレは大事です!

グリーティングカードに自分の言葉でメッセージを!

ソーシャルギフトにもグリーティングカードがあるのですが、

もうちょっと感謝の気持ちやメッセージを伝えたい場合は

クリスマス仕様のグリーティングカードに自分の言葉で伝えましょう!

プレゼントはもちろん嬉しいけど、一言だけのグリーティングカードよりも

気持ちが書かれたメッセージの方がさらに嬉しいものですからね。

クリスマスのグリーティングカード

クリスマスのグリーティングカード
開発元:App Pro Shop
無料
posted withアプリーチ

ここまですればクリスマスプレゼントを忘れていた!なんてことは気づかれないはずですよw

クリスマス過ぎていたら「ごめんね」と一言添えておきましょうw

まだ間に合う!?当日即贈れるクリスマスプレゼントのまとめ

当日でも翌日でも頼りになるのがソーシャルギフトです^^

いかがでしたか?

手軽で考えなくて渡せるのがアマゾンのEメールギフト。

プレゼントを選んで渡せるのが「giftee」や「LINEギフト」などのギフトアプリ。

相手が何を望んでいるかで渡してあげましょう!

そして自分のメッセージも添えられるといいんじゃないでしょうか^^

by みどり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ