銀座木村屋総本店のあんバターを食べてみた通販もあるよ

久しぶりに銀座へ向かったのでお土産で木村屋総本店のあんバターを購入してみました。
あんバターと一緒に菓子パンと惣菜パンも購入しました。

木村屋はあんパンやカレーパンその他たくさんの種類のパンがあるので目移りしてしまいますね。
いつ覗いてみてもお店は賑わっている印象です。

スポンサーリンク

木村屋人気のあんバターを食べてみた

1番人気とワゴン売りされていました。
次から次へとお客さんがカゴへ入れていたのでワゴンの中のあんバターの減りがはやそうでした。

私も1つ購入してみました。

パンの正面はパリッとしていて中はふんわりしています。
中のアンはぎっしり詰まっていて白い部分がホイップバターで
それはそれは美味しいはずです。

人気なのも納得です。

木村屋の「あんバター」は通販でも購入できるので木村屋のHPをチェックしてみてください!

惣菜パン「角煮パン」

お惣菜パンも1つ何か食べたくて、カレーパンにしようかとも思ったのですが
ふと目についた「角煮パン」(名前違うかも。。。)が美味しそうだったので購入してみました。

スポンサーリンク

角煮がゴロゴロパンの中に入っています
マヨネーズが角煮とよく合って美味しかった
パンはモチモチで腹持ちも良さそう

菓子パン「抹茶スコーン」

あんバターだけでは物足りず、菓子パンをもう1つ
プレーンスコーンと抹茶スコーンがあったので
抹茶の方を購入してみました。

スコーンがパサパサのイメージがあってあんまり食べないのですが
こちらのスコーンはしっとりしていて食べやすかったです。

見た目にも大きな小豆が入っていて食べ応えありとっても美味しかったですよ。

木村屋総本店のあんパンはデパ地下や通販でも購入できる?

久しぶりに行った銀座は雨でした。。。

木村屋のあんパンは銀座の直営店以外にもデパ地下などでたくさん店舗があるのでもしかしたら自分の近くのエリアでも購入できるかもしれません

日持ちの関係上種類は少なくなりますが数種類のパンは通販で対応されています

また銀座へ行ったらあんバターは買いたいと思います♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ