「じぶんデザイン手帖」編集長のcocoです

はじめまして、「じぶんデザイン手帖」編集長のcocoと申します。

これから日々の何気ない日常を切り取ったページを作っていきます。

ライフスタイルは昔と今ではだいぶ変わってきていて、家族のありかたも様々になってきています。

みんなと同じで当たり前ということはもうないのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

じぶんをデザインするための道しるべ

今までは同じ方法を取ってきていた人たちもこれからは自分のベストな方法を探し当てていったほうが良い方向へと将来は動き出すでしょう

と言っても「じぶんデザイン手帖」はあなたに大きなことを支持することではなく

真っ白いキャンパスにじぶんに必要なものだけを取り入れることをしていきたい

日頃の何気ない疑問や悩みを解決してみたり、

旅行のページを載せてみたり、

生活・暮らしのことを丁寧にしたり、

ファッションのことを描いてみたり、

最近のイベントやアート情報を発信したり、

人と人とのコミュニケーションの大事さを語ってみたり・・・etc

いまの時代は私もあなたも自由です!生き方の選べる範囲も多く広がってます。

シンプルに暮らして生きたいと感じたり、モノがある生活がしたいと感じたりさまざまです。

ただ広く選べるのも困ったもので生き方が分からなくなる時があります。

私もあなたもきっと時間は無駄にはしたくない、

損はしたくないと少なからず思っているのではないでしょうか?

そんな時に道しるべとなるべく「じぶんデザイン手帖」を見てもらえれば解決に繋がる。

そんな私たちあたりまえの日常のことを大事に大事に書いていこうと思って立ち上げたブログになります。

じぶんをデザインすることに今日ひとつ役に立てられる。

あとふたつ、みっつはすぐではなくともいずれ役に立てらるように

ここの場所に記載しておきます。

たまにふらっと立ち寄ってもらえれば幸いです。

編集長 coco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ