お台場ハロウィンT-SPOOK2017の日程とパレードのチケット購入方法は?

出典:http://www.tokyohalloween.com/

今年のお台場ハロウィンイベントは激アツです!
ハロウィンパレードとライブイベント

ハロウィンパレードではなかなか近くで会えない芸能人たちが多く参加予定です。

そして今年は夜に花火大会(10月21日)も初開催とあって
まじで熱いんです!!

スポンサーリンク

お台場ハロウィンT-SPOOK2017の日程やイベント内容は?

今年で第4回目を迎えるT-SPOOKのイベントの日程は

2017年10月21日(土)、22日(日)

最大の魅力はパレードで有名アーティストたちと歩けることです!

こちらのイベント自体今年で4回目とあってまだまだ出来立てのイベントに近く、有名人が近くで見れたり(それもコスプレで!)
運が良ければお話しができたりもしているようです。
規模がだんだんと大きくなってくるとそれも難しいかもしれないので、
ハロウィンイベントの中でもおすすめなパレードですよ~

めざましテレビプレゼンツとあって、めざましテレビに出てくるアナウンサーの仮装も楽しみのひとつです。
もしかしたらテレビに映ることもあるかもですね!

2016年にはももクロ、蒼井翔太、鈴木奈々、ピコ太郎…
と多くのタレントさんが参加しています。
そして、芸能人との距離が近い!(パレード)
こんなに近くで芸能人・タレントさんに会えるチャンスもないと思います。

パレード参加は有料ですが、
観覧だけしたいのであれば無料で観れます。
良い場所で観たいのなら場所取りが必要になってきます。

ライブイベントにはきゃりーぱみゅぱみゅやももクロ、私立恵比寿中学、超特急などなど2016年は豪華なステージパフォーマンスでした。

ライブイベントには多くの人も・・・
みなさま被り物やコスプレ多いですね。
黄色いのはミニオンズでしょうか~

そして今年はこのイベントと並行して
お台場海上芸術花火祭が新しく加わりましたよね!
こちらは第1回目を迎える花火大会です。

T-SPOOKと一緒に楽しめてしまいます。
有料席の情報はコチラ⇓
♪お台場海上芸術花火祭2017の日程や有料席購入方法は?花火×ハロウィン×食の新エンターテイメント登場!

お台場ハロウィンT-SPOOK2017のパレードチケット購入方法は?

気になるのがパレード参加のチケット購入なのですが、

今の時点(2017.08.20)ではまだ発表がされていません。

前年度では約1か月前での販売だったので、
今年も同じ1か月前発売で9月中旬が濃厚ですが、
分かり次第記事を更新していきます。

人気ですぐに完売してしまうのでチェックはこまめにすることが必要ですね

パレード参加料金は1,500円

<2017/09/20追記>
9月20日から徐々にイベントの詳細がT-SPOOK公式サイトの方でアップされています。
アーティストの出演情報などが明らかになってきました。

しかし、まだチケット情報は記載がない状態だったので
運営側に電話で問い合わせしてみました。

【回答】
今はまだチケットは準備中とのこと、
発売は未定だが、9月末か10月上旬にT-SPOOK公式サイトでアナウンスをします。
とのことでした。

<2017/09/29追記>

パレードチケットとライブチケットの購入がスタートしました!
詳しくはT-SPOOK公式サイトにて

お台場ハロウィンT-SPOOK2017のライブチケット購入方法は?

毎年ライブも熱いT-SPOOK。
なぜなら参加アーティストが仮装でライブしてくれるのでこのハロウィンイベントは貴重ですよ!

ライブは昨年まで無料で観ることができましたが、
2017年からは「ライブ優先観覧特典付きパレード観覧券」となりました。
料金は1,500円です。
チケット料金のほかにシステム料216円(1枚)かかってきます。

ライブチケットがあれば優先観覧エリアで観覧することができるので、1番観やすいです。

チケットがなくてもフリー観覧エリアが後ろのスペースに設けられているので、
チケットの抽選に外れてしまった方や、雰囲気を味わいたい方はフリー観覧を狙いましょう。
*混雑の場合は入場制限あり!

スポンサーリンク

お台場ハロウィンT-SPOOK2017の詳細

めざましテレビPRESENTS T-SPOOK(ティースプーク)

【開催日】
 2017年10月21日(土)、22日(日)※予定、※小雨決行、荒天中止

【開催場所】
お台場・青海周辺エリア

【仮装パレードの有無】
あり

【申し込み期間】
※販売期間は9月下旬~10月上旬の予定。
チケット販売予定(先着順)

【参加定員】
1日2,000名予定

【参加条件】
仮装している事

【参加費用】
入場料なし・パレード参加有料

【注意事項】
小学生以上の方(未就学児は保護者同伴)

T-SPOOK公式サイト

お台場ハロウィンT-SPOOK2017の日程とパレードのチケット購入方法は?のまとめ

今年のハロウィンイベントはお台場で決まり!!
2017年は花火大会も加わり、昨年よりも内容が変わってきそうですが、
盛り上がりは超えていきそうです。

芸能人とのパレードも楽しみのひとつです。
張り切って仮装して参加しましょう~♪

by こむぎ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ

コメント

  1. さな より:

    コメント失礼します。
    優先観覧エリアのLIVEチケットの詳細は分かりますか?
    そのLIVEチケットは抽選ですよね?
    その抽選にはいつ応募できるのか、調べても分からなかったのですが…
    何か知っていることがあれば教えていただきたいです。

    • じぶんデザイン手帖編集室 じぶんデザイン手帖編集室 より:

      さなさん

      コメントありがとうございます!

      LIVEチケットの販売も今準備中とのことで、
      こちらも公式サイトで情報が出るのが9月下旬~10月上旬のようです。
      昨年は9月末~販売されていましたので、今年もそのくらいかと思われます。
      応募者が多いと抽選になるので、ほぼ抽選だと考えておいた方がいいですね!

      行きたいアーティストのブログなどのSNSなどでもチケット情報をながしたりしているようなので
      公式サイトと同時にこまめに確認しておくことをおすすめします!

    • さな より:

      返信ありがとうございます!!
      パレードのチケットと同様にチェックすれば良いのですね。
      助かりました!!!

  2. やぎ より:

    コメント失礼します。
    優先観覧エリアのLIVEチケットの応募の事なのですが、1人1枚しか応募は出来ませんでしたか?友達の分も一緒に応募できたりしますか?

    • じぶんデザイン手帖編集室 じぶんデザイン手帖編集室 より:

      やぎさん

      コメントありがとうございます!

      一緒に応募できると思いますよ!
      ただ、昨年の情報とは異なる部分もあるでしょうから
      これから公式サイトの方で詳しくアナウンスされていくと思われますので、
      そちらで確認されるか、
      運営側に直接聞いてみることをおすすめします。
      コチラ⇒info@tokyohalloween.com

      毎年情報がギリギリの発表のようなので
      今年もかもしれませんね^^;
      9月下旬にはサイト内で発表をしていくようですよ!

  3. さな より:

    コメント失礼します。
    パレードのチケットは、一人で2枚購入することはできますか?
    例えば親子で行きたい時などはお母さんが子供の分も買う…ということは可能でしょうか?
    私はチケット販売の時、学校の可能性があるので、一緒に行く友達に2枚買ってもらおうと思っているのですが…
    分かることがあれば教えていただきたいです!

    • じぶんデザイン手帖編集室 じぶんデザイン手帖編集室 より:

      さなさん

      コメントありがとうございます!

      例年チケットぴあで購入することが出来たので、
      ぴあで購入してもらってコンビニでチケット発券するという形で
      購入してもらって大丈夫かと思います。

      ただ、もしかすると今年から購入方法が変更になったり
      規制が厳しくなったりしていたら昨年とは違ってくるかもしれません。
      もうじき公式サイトやSNSで詳細もわかると思います。

      なかなか情報が出ないので心配ですよね・・・
      直接運営側に聞いてみることもおすすめです。
      コチラ⇒info@tokyohalloween.com

      • さな より:

        返信ありがとうございます!
        チケットぴあでは複数枚購入が可能ということですね……?
        情報もうすぐ出るらしいので待ちます。