正月・GW・お盆・SW予定がない!大型連休の暇つぶしはコレ!

編集長coco
こんにちは!編集長cocoです!

大型連休ゴールデンウィークは最大で10日間あるのですが、
実際は休暇を持て余している人もいるんじゃないかな〜と思います。

というのもどこ行くのも高いんですよね^^;
みんな大移動するから!

本当は旅行や実家に帰省したい諸々あると思うのですが、
実際私もどこもいけないのですw

なんだか最近大型連休が多くなった気がします。。。
なので大型連休(年末年始・正月・ゴールデンウィーク・お盆・シルバウィーク)にできる暇つぶし的なものを紹介しますね!

スポンサーリンク

大型連休は映画やドラマ三昧!

編集長coco
何する?
やっぱり映画やドラマ三昧かなw

Huluで映画鑑賞!

国内・国外・ドラマ・アニメ・バラエティーなんでも揃っているので連休があればドラマを連続してみることも可能!

月額1,000円くらいで見放題はありがたい^^
2週間は無料期間なので連休に合わせて登録してみるのもいいかもですよ!

Amazonで映画見放題!

アマゾンプライム会員で月額400円で映画が見放題!
登録30日間は無料なのでより安く動画を楽しみたいのならアマゾンプライム会員かな!

大型連休にスキルアップを目指す!

みんなに黙ってこっそり語学学習で自分のスキルアップを目指すのもいいよね!
やはり身につけた特技はお金に替え難いものなんだと思う。

編集長coco
意外とみんな言わないだけで英語学習している人多しですw

私が実践している英語アプリは大手リクルートから出ているスタディサプリENGLISH パーソナルコーチプランを受講しています。

アプリの内容は有料だけあってとてもレベルが高い学習ができる。
コーチ付きだと勉強にも強制力が働くので続かない人にはGOODな英語学習アプリだと感じています^^

1週間はお試し期間なので金額は掛からないから様子を見てみるのもいいかも!

少し前までは駅前留学とかも流行ったけども、語学学習もスマホで完結できる時代なんですね〜としみじみ思いますw



究極の暇つぶしは。。。

編集長coco
ゴロゴロしながらできるものたち〜

アプリでゲーム

暇つぶしにはやっぱりゲームアプリかな!
時間があればRPGとか時間が掛かるようなものもできるし、
本気でくだらないゲームも本腰を入れて遊べるのいいよね♪

自宅でUFOキャッチャーができる時代が到来

ちょっとビックリしませんw
UFOキャッチャーがネットでできる【ネットキャッチャーみん5】です。

景品ゲットできたらリアルに自宅に配送されてきますw




究極の暇つぶしにどうぞー^^

電話占いで恋の相談してみる

今は電話占いの種類も豊富だよね!
人気の霊感占いで恋や人生を占ってみるのもいいかもです!

実際電話占い【ココナラ】で占った記事もあるので参考にして見てね!

初回は3,000円分無料クーポンがもらえるからお得に占ってもらえます^^



大型連休の暇つぶしはコレ!のまとめ

大型連休に予定がない人向けに暇つぶしをいろいろのっけてみました!
旅行だったり外出で予定が詰まっていなければいろいろと試してみるといいと思います。

時間があるとたくさんのことができるはずなんだけど。
実際は何もできなかったという人も多数なのが連休なんですよね〜

なんなら暇つぶししてみましょうよw

by 編集長coco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ