羽田空港第2よーじやの自動販売機でラテアートをやってみたレポ

編集長coco
こんにちは!編集長cocoです!

先日羽田空港第2ターミナルを使った時に「よーじや」の自動販売機でラテアートをやってみたよ!

「日本初」の自販機でのラテアートで話題にもなりましたよね!

なので前々から気になっていました^^

今回は出発の少し早めに羽田空港へ到着したので念願のよーじや自動販売機で一服してきました!

よーじやの商品店舗にカフェスペースが併設されていたのでそこでゆっくりできたよレポ

スポンサーリンク

羽田空港第2よーじやへ行ってきた!

編集長coco
羽田国内線空港第2ターミナルの「よーじや」は京浜線降りて出発ターミナル(ANA側)へ行く途中にあるよ!

羽田空港第2のよーじやのショップには

「基礎化粧品」

「コスメ」

「お菓子」

が並んでいます。

そこのヨコに小さいですが、カフェスペースがあって
ラテアートができる自動販売機と、いくつか席があるのでゆっくり座ってカフェを楽しむことができます。

\自動販売機があったよ/

コーヒー・カフェオレ・抹茶ラテ・メロンソーダなどなど

一見普通の自動販売機です。

羽田空港よーじやの自動販売機でラテアートをやってみた感想レポ

編集長coco
ラテアートができるのはコレだ!

カプチーノ 250円

ワクワクしながら出来上がりを待ちます。。。

数十秒後に完成!!

これが完成形です⇓

よーじやの顔がキレイにラテアートされていますね!

ちょっと飲むのがもったいないな~と思いながらも

一口飲んでかき混ぜてみました!

※かき混ぜて飲むのがおすすめのようです。

カフェスペースには訪れた人が記入できるメッセージノートが置いてあります。

みなさんの残した思い思いのメッセージを読みながらカプチーノを飲みほしました!

私は苦いの苦手でコーヒーが得意ではないのですが、

よーじやのカプチーノは苦すぎずミルク多めでちょうどかったです。

店内には砂糖とミルクも置いてありました!


スポンサーリンク

羽田空港第2よーじやの店内

編集長coco
よーじや店舗内はこんな感じでした~

よーじやのカフェスペース

小さいですが、テーブル3~4つあり座って自動販売機で購入した飲み物を飲むことができます。

よーじやお菓子のお土産

よーじやサブレがありました!

1枚(149円)から購入可能なので、
1枚購入してカプチーノと一緒に楽しんでもよさそうですね!

よーじやの子供が遊べる広場

子連れには嬉しいスペースですね!

子供が遊べるスペースも完備されていました。

テレビがあるから何かアニメなどが見れるのかな??

よーじやの基礎化粧品・コスメ商品

化粧水やメイク落としなどの基礎化粧品からファンデーションやチークに口紅、化粧グッズがズラリと並んでいます。

化粧品はお試しができるスぺースもあります。

もちろん化粧直しの「油取り紙」もあります。

よーじやのあぶら取り紙はめちゃくちゃ流行ったな~

としみじみ思いながらカフェスペースでのんびりしていました。

よーじやの店舗は京都に何店舗かあるのと、東京では今のところ羽田空港のみです。

あとはオンラインで買い物は可能ですが、実際にモノを見れて購入できるので化粧品やお菓子のお土産を手に取って選ぶことができる羽田空港第2の店舗は要チェックですね!

羽田空港国内線第1には「よーじやカフェ」が入っているので、空港へ行った際には両方回ってみてもいいかもですよ!

羽田空港第1と第2の行き来についてはコチラにて⇓
羽田空港国内線第1第2旅客ターミナルへの移動は徒歩で何分?無料シャトルバスでは?

よーじや羽田空港第2ターミナル店(ANA側)の詳細

場所:羽田空港第2ターミナルB1

営業時間:8:00~20:00

定休日:年中無休

羽田空港よーじやの自動販売機でラテアートのまとめ

よーじやのラテアートはいかがでしたか?

羽田空港第2ターミナル地下1階にあるよーじやの自販機でカプチーノを飲んでみました!

きれいなラテアート体験でした^^

羽田空港(第2ターミナル)でちょっと休憩したいときにちょうどいいカフェスペースのよーじやです。

空港に行って、カフェに行きたいけどそこまで時間がない時にはおすすめの場所です!

by 編集長coco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ