ねんりん家カフェ羽田空港のメニューや料金、場所は?バームクーヘンサンドイッチを食べた感想!


ねんりん家のバームクーヘンおいしいですよね!

羽田空港第2ターミナル出発ゲート内にはねんりん家のバームクーヘン専門カフェがあり、そこにはバームクーヘンサンドイッチがあると聞いたので飛行機に乗る機会があったときに行ってきました!

バームクーヘンが購入できるショップも併設しているので出発前の休憩にもお土産購入にもちょうどいい感じでした。

今回は、羽田空港のねんりん家専門カフェに行ってきた!
メニューと料金は?場所はどこ??
限定のバームクーヘンサンドイッチを食べてみた!
バームクーヘンサンドイッチの味の感想

をご紹介いたします。

スポンサーリンク

ねんりん家カフェ羽田空港のメニューや料金、場所は?

羽田空港を利用するときの楽しみはどこかのお店でお土産を購入することと、
出発する前に空腹を満たすことです。

私はよく出発ゲートの前ですべてことを済ませてから出発ゲート内に入ってという流れが多かったので、今回は出発ゲート内の店舗「ねんりん家」のカフェに行ってみることにしました。

「ねんりん家」はバームクーヘンで有名なスイーツ店でいくつか店舗があり、
時には待ちができるほどの人気店でもあります。

そして羽田空港第2ターミナル出発ゲートには専門カフェ「CAFEねんりん家」があるんです!
そこでは美味しいバームクーヘンスイーツやバームクーヘンサンドイッチ、季節の飲み物などが味わえるので、出発前に一息つくにはピッタリなんです!

CAFEねんりん家のメニューと料金


【定番メニュー】
◆ねんりん家ホットバームクーヘン 
セット 720円 / 単品 494円
※セットにはドリンクが付きます。

◆バームクーヘンサンドイッチミックス(ビーフ・海老アボカド・タマゴ)
セット 854円 / 単品 617円
※セットにはドリンクが付きます。

◆ねんりん家ビアセット(枝豆・バームクーヘンサンド付き)
セット 1,000円

【季節限定】
◆季節のドリンクセット(ホットバームクーヘンと季節の飲み物)
セット 820円

◆バームクーヘンサンドイッチチキンサラダ
セット 854円 / 単品 617円
※セットにはドリンクが付きます。

【ドリンク】
◆HOT
・ブレンドコーヒー 288円
・アメリカンコーヒー 288円
・カフェラテ 319円
・カプチーノ 319円
・紅茶(ブレンドティー) 288円

◆COLD
・アイスコーヒー 288円
・アイスカフェラテ 319円
・アイスティー(ダージリン) 288円
・アイスウーロン茶 288円
・オレンジジュース(100%) 329円

CAFEねんりん家の場所

場所は羽田空港第2ターミナル出発ゲート内51番搭乗口前になります。
図でいうと、4番が店舗となります。

羽田空港第2ターミナルで出発する人限定で行けるお店となっています。

羽田空港のCAFEねんりん家でバームクーヘンサンドイッチを食べたみた!

カフェはこんな感じです!


私が選んだのは

バームクーヘンサンドイッチミックス(ビーフ・海老アボカド・タマゴ)

セット 854円
ドリンク アイスティー(ダージリン)


スポンサーリンク

ねんりん家カフェ羽田空港バームクーヘンサンドイッチを食べた感想は?

ビーフ

アボカド

タマゴ

食べた感想は~新食感!
バームクーヘンでサンドイッチ自体が初めてだったので、
バームクーヘンの生地の甘さと具とソースが絡むとちょい甘じょっぱい味です。

バームクーヘン自体はサンドイッチ用に甘さ控えめにされているようです。
なのでそこまで甘さがくることはなく、具とちょうどよいハーモニーでした。

全てのメニューはテイクアウトも可能なので、時間がない場合は購入して飛行機の中で食べることもできます。
飛行機内で楽しむのも良さそうですね!

カフェねんりん家のアクセス

〒144-0041 東京都大田区羽田空港3丁目4−2 羽田空港 国内線第2ターミナル

まとめ

いかがでしたか?

羽田空港第2ターミナル「カフェねんりん家」のメニュー・料金・場所。
バームクーヘンサンドイッチを食べた感想を記載しました。

ここ羽田空港でしか味わえない味があるのでねんりん家ファン、バームクーヘンファンにはたまらないカフェなのではないかなと思います。
それもゲート内なので飛行機利用者でないと行けないカフェとなります。

カフェと併用してお土産にバームクーヘンが購入できるのでぜひとも行った際には寄ってみてくださいね!

by 編集長coco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ