母の日のプレゼント予算3000円で喜ばれるおしゃれなギフトはコレ!

母の日のプレゼントはもう決まりましたか?

多くの方が予算3000円前後でプレゼントを探しています。
かくいう私も予算は3000円です^^

3000円あれば気の利いた良いギフトが贈れます。

今回は、母の日のプレゼント予算3000円で喜ばれる人気でおしゃれなギフトをご紹介いたします!
ぜひ、参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

母の日のプレゼント予算3000円で喜ばれる花ギフトはコレ!

カーネーション鉢植えギフト

母の日の定番カーネーション!

こちらのショップでは9色のカラーから選べます。
なのでお母さんのイメージに合ったカーネーションが選べるのが特徴です。

ブーケ

ブーケが届くって素敵ですよね。
アレンジをしてもらえるので、デザイン性のあるとてもおしゃれなブーケを贈ることができます。

花瓶に入れて玄関やリビングに飾るなど、家の中を華やかにしてくれます。

プリザーブドフラワー

枯れない魔法の花プリザードフラワーはとても人気です。
生花のお世話が大変だったり、大きな鉢は置けないという方にはおすすめです。

小ぶりで、飾る場所を選ばない。
枯れることがないので、世話をしなくてもいい。
バリエーションも豊富で母の好みの色を選べる。

などのメリットがあります。

母の日のプレゼント予算3000円で喜ばれる人気のスイーツはコレ!

苺バウムクーヘン

ピンクの華やかなバームクーヘン。
ハート型と花型どちらか選べます。

人気のバームクーヘンなので売り切れに注意です!

ワッフルスイーツ

デパ地下で良く見るスイーツです。
神戸ワッフルセットはネット限定の商品で、ボリューム満点で満足度も高いです。
賞味期限は短めなので早めに食することができればGOODです!

ふわとろ食感のクリーム大福

とろけるおいしさは気持ちを幸せにしてくれます。

カーネーション 工芸茶

ティーポットの中で花が咲く様は美しい!
観賞しつつお茶も楽しめます。
お花を贈る代わりに工芸茶を贈るのもおしゃれでおすすめです!



母の日のプレゼント予算3000円で喜ばれるおしゃれな家電ギフトはコレ!

美顔ローラー

フェイスだけじゃなく、体全身ローラーマッサージすることができて
しかも3000円以内です!

フェイスのリストアップから体の気になる部分のトータルケアまで
お家でエステを体感できる美顔器です。

イオン 導入・導出型 美顔器

フェイシャルエステを家で味わえる!
イオン導入されている美顔器で、プラスイオンモードで毛穴の汚れを吸引し、マイナスイオンモードで美容液を浸透させます。

なかなかエステに行けない母にイオン導入の美顔器をプレゼントして綺麗になってもらうのもおすすめです!

かっさプレート 天然石 パワーストーン

リンパマッサージに最適な「かっさ」をプレゼントとしてもおすすめ!
とても人気があります。

【お得な3点セット】 かっさプレート かっさ マッサージ 天然石 パワーストーン 【イチオシ】 突起 美容 健康 美容ローラー・美顔ローラーのかわりに かっさ板 リンパ 小顔 セルライト むくみ biyou 【nlife_d19】

婦人画報のお取り寄せ

まとめ

いかがでしたか?

母の日ギフト予算3000円で喜ばれる人気でおしゃれでおすすめなものたちをまとめました。
ぜひ、プレセント選びに参考にしてくださいね!

母もしくは義母に喜ばれるギフトを選んで贈りましょう!

by みどり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ