ホワイトデーに会社でまとめてお返し!おすすめのプチギフトはコレ!

バレンタインデーが終わり早いものでもうホワイトデーです。
ホワイトデーにお返しのするものはお決まりですか?

バレンタインデーに会社や職場でもらったばらまき用チョコには
まとめてお返ししてしまいましょう!

まとめてと言っても、やはり貰ったものよりもちょっとワンランク上のもので
少し良いプチギフトを購入して配りましょう^^

今回は、ホワイトデーに会社でまとめてお返し!おすすめのプチギフトや人気で女子ウケするものをご紹介いたします。

スポンサーリンク

ホワイトデーに会社でまとめてお返し!おすすめチョコプチギフトはコレ!

ベルギー王室御用達 高級 チョコレート ジャン・ガレー ミニバー24本セット

チョコのお返しにチョコ返しw
24本入っているので配るのにピッタリ!
味が違うので選んでもらうタイプのプチギフトです。
人気ブランドのチョコなのでホワイトデーにもGOOD!

帝国ホテル チョコレート スティック&プレート

有名帝国ホテルのチョコレートは高級感があってお返しにはピッタリです。
ホワイトデーのお返しに選んでみては?

2パターンから選ぶチョコレートプチギフト5種セット

小袋で1つ1つラッピングされているので見栄えもバッチリです。
丁寧に感謝の気持ちを伝えるのならおすすめです!

ホワイトデーに会社でまとめてお返し!おすすめ焼き菓子プチギフトはコレ!

選べる!焼き菓子・チョコ菓子ギフトセット

まったく違う焼き菓子を選ぶのも楽しみのひとつです。

焼菓子味わいセット

カラフル スイーツファクトリー


スポンサーリンク

ホワイトデーに会社でまとめてお返し!おすすめ女子ウケプチギフトはコレ!

ハラダ ラスク ガトーフェスタハラダ

有名なお菓子で味もバッチリ美味しいのでおすすめなお返しです。

博多風美庵のこだわり菓子の詰合せギフトセット

彩り焼き菓子セット20個入り【ドーナツ マカロン フォンダンショコラ 焼き菓子】

見た目がかわいいお返しです。
マカロンはホワイトデーのお返しにピッタリなお菓子です。

カラフル スティックケーキパレット

まとめ

いかがでしたか?
賞味期限を考えると期限の長い焼き菓子やクッキーなんかがおすすめです。
会社や職場で渡してすぐに食べてもらえる環境であればシュークリームなどの生ものでもいいかもしれませんね。
チョコにチョコ返しもいいですよ!
女子はやっぱりチョコが好きですからね!

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

by みどり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ