バレンタインチョコ以外は?人気でおすすめのプレゼントはコレ!

バレンタインデーにはチョコレート!
でもチョコレートが苦手という方も・・・
じゃあそんな時何を渡せばいいの??
今回は、バレンタインデーにチョコ以外の人気でおすすめのプレゼントギフトをご紹介いたします。

スポンサーリンク

バレンタインチョコ以外は?人気でおすすめの食べ物プレゼントはコレ!

【バレンタイン米】1合 1個 350円

バレンタインにお米をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
チョコレートやお菓子は甘くて苦手という人でもお米は食べますよね!
パッケージが選べるのでバレンタイン仕様にして渡してあげるといいですよ。
お米はひとめぼれ【水沢米】になっています。

マゴコロ 303円

真心のこもった美噌汁最中。たまねぎをあめ色になるまで炒めたオニオンスープは絶品です。
オリジナル帯にご希望のメッセージを20文字以内で記載できるサービスもバレンタインギフトにぴったり!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マゴコロ
価格:303円(税込、送料別) (2018/1/11時点)

花茶 花咲く工芸茶 3240円

工芸茶とはつぼみをポットに入れてお湯を注ぐと・・・
息をのむほど美しい花がポットの中で咲きます。
ギフトにぴったりな工芸茶はバレンタインプレゼントとして最適な1品です。

バレンタインチョコ以外は?人気でおすすめのファッション雑貨プレゼントはコレ!

極小財布 イタリア革 メンズ レディース 小さい財布 5832円

小さな財布だから持ち歩きやすい!
それでいてコインもお札もカードも入る優れもの。
イタリア製の革なので使えば使うほど味がでて愛着が出ますよ。
とっても人気なお財布です。
希望で名入れも!

名刺入れ・カードケース 2480円

な、なんと50枚まで入ってしまう名刺入れ!
名刺やカード持ちが多い人にはコレです。
上質なレザーでたっぷりとマチが付いています。
そしてシンプルで使いやすい!!
希望で名入れ・刻印ができるので大事な人へ贈る時におすすめです。

レザーキーケース イルビゾンテ 6480円

革ブランドで有名なのはイタリアの「イルビゾンテ」ですね。
マークもおしゃれでかっこいいので持っていると自然と目がいきます。
家の鍵、車のカギ、バイクの鍵を1つにまとめて持ち歩くにはピッタリなキーケースです。

ボールペン名入れ 2376円

名入れができる上質なボールペン。
いいボールペンは何本あっても嬉しいもの
これぞというボールペンはステータスにもなります。
書くことが多い方にはボールペンを贈ってみては?


スポンサーリンク

バレンタインチョコ以外は?人気でおすすめのおもしろインテリア雑貨プレゼントはコレ!

バレンタイン 名入れ メンズ ボクサーパンツ 1890円

男性用のボクサーパンツに名入れができます!
デザインは某有名チョコレートの絵図でとってもユニーク
バレンタインプレゼントにピッタリですw

おもしろ プレゼント モアイ ティッシュケース  1890円

ウケ狙いならコレです。
部屋にあるとちょっと笑みがでちゃいますよね。
モアイのティッシュケースw

プロジェクタークロック 8640円

おしゃれさんにはコレです!
LEDのプロジェクター時計。
掛け時計をプロジェクターで壁に映し出します。
プロジェクター自体はコンパクトなので場所をとりません。
インテリアに凝りたくなりますw

バレンタインチョコ以外は?人気でおすすめのプレゼントはコレ!のまとめ

チョコ以外のプレゼントはいろいろと悩みますね!
チョコ以外の食べ物やファッション雑貨なんかが普段使いとしては使い勝手も良さそうですね。
ちょっとウケ狙いならおもしろインテリアグッズなんかもおすすめです。
チョコ以外のプレゼントギフトぜひ参考にしてみてくださいね!

こちらもチェックしてみてね⇓
プレゼント交換予算1000円で男女兼用の喜ばれるギフトはコレ!

by みどり

スポンサーリンク