バレンタイン職場で大量ばらまきチョコのおすすめの人気はコレ!

やってきましたバレンタインデーシーズン!
毎年盛り上がっていますね。

最近はいろんなかたちでチョコを贈ることが増えています。
ついこの間までは本命チョコでしたが、
義理チョコや友チョコなども多くの割合を占めるようになってきています。

とにかく困るのは職場などの量が多めに必要な時ではないでしょうか?

今回は、バレンタインデーに職場でおすすめの大量ばらまきチョコ人気の商品をご紹介いたします。

スポンサーリンク

バレンタイン職場でばらまきチョコのおすすめの人気商品はコレ!

第24回全国菓子大博覧会金賞受賞ココアミルクチョコレート

小分けになっているので配りやすさ抜群です。
ク―ベルチュール使用のマイルドなミルクチョコレートにほろ苦いココアパウダーのアクセントが魅力のこちらはなんと第24回全国菓子大博覧会金賞受賞!
味は保証されています。

Galler ガレー チョコレート ミニバーボックス ≪24本セット≫

ベルギー王室御用達の高級チョコ!
キュートでカラフルなミニバーのアソートセット。
詰め合わせになっているので、色々な味を楽しむことができます。
配る時に味を選んでもらうのも選べる楽しみがあっていいですよね!
高級感あるパッケージで、ギフトにもGOODです!

<横濱フランセ> 果実をたのしむミルフィユ 4種の詰合せ 24個入

「マツコの知らない世界」でも紹介されて一躍有名になったオシャレなミルフィユ!
1本がしっかりした食べ応えもあり、味も上品です。
職場でのばらまき用にピッタリなチョコレートです♪

バレンタイン職場でばらまきチョコのおすすめの業務用はコレ!

業務用チョコに助けてもらおう!

業務用 パンダ の チョコレート ボール

人気はパンダチョコ!500g約150個入っているので、大勢に配る時は重宝します。

業務用 感謝 ほんの気持ちチョコ

500g約140個入り。
ハートの形のチョコが入っています。

ちびくまクッキーチョコ

容量は400g約300個入っています。
見た目もかわいいくまのチョコクッキー!

スポンサーリンク

バレンタイン職場でばらまきチョコのおすすめのおもしろシリーズはコレ!

てんとう虫チョコレート1キロ マエストラーニ

1853年創業のスイスチョコレート製造の老舗であるマエストラーニ社の一口サイズのチョコレート!
見た目良し!味良し!のかわいいテントウムシチョコレート!
ばらまきにピッタリです^^

お札チョコレート 100個

クスッと笑いを誘うのならこの「お札チョコレート」は抜群にいいです!
お年玉袋に入れて渡すのもおすすめです。
100個も入っている大量チョコは配るのに最適でもありますね!

ピンクなブラックサンダー プレミアムいちご味

多くの方に愛されているブラックサンダー。
バレンタインデー用にピンクのブラックサンダー(イチゴ味)を贈ってみては?
北海道限定・期間限定・数量限定なのでプレミア感があります!

【九州限定】ブラックモンブランクランチチョコレートバー

佐賀発九州限定のご当地チョコレート!

ブラックモンブランはアイスで有名です。

クランチで登場しているのでバレンタインにはGOODですね!

九州出身者の方に渡すとリアクションが返ってくるかも!?

食べた感想もあるよ↓

日本一デカイチョコレート 板チョコKING5000 5kg

これでバレンタインの主役はあなたです!
とにかくデカイ板チョコ。
カナヅチ付きなのでみんなで割ってその空間を楽しむことが出来ます。
ただし、そういったことが可能な職場のみになりますけどね!

バレンタイン職場でばらまきチョコのおすすめの人気はコレ!のまとめ

今年のバレンタインデーは職場でばらまきチョコで対応をしてみては?
お手頃価格のものから高級チョコまであるので
その辺はお財布と相談ですね!

面白さを狙うのもアリですよ!

by みどり

スポンサーリンク