プレゼント交換予算1000円で面白いウケるギフトのおすすめはコレ!

予算1000円で何か面白いもの、ウケるもの、インスタ映え、SNS映えするものをお探しですか?
やはり人を喜ばせるには面白く笑えるものですよね!

記念日、お誕生日、クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の日、会社での忘年会、送別会とプレゼント交換の場は多々あります。

今回は面白さに重点を置いて商品を選んでいます。(ちょっと卵ネタ多めですがw)
男女関係なく使えるもの多数なので、
プレゼント選びに迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

プレゼント交換予算1000円で面白いウケるキッチン用品

EGG A MATIC ボイルドエッグモールド  1080円

茹で卵がかわいいヒヨコに変身するアイテム!
食卓が華やかに愉快になるのは間違いないです。
お弁当が必要な人にはお昼もワクワクできるw
心のオアシスになってくれそうですよ!

アーサーエッグカップ 1188円

あはは~と笑ってしまうこのクオリティー!
卵の騎士にはスプーンの形の槍付きです。
貰ったらすぐに卵を入れて飾っておきたいアイテムです。
食卓でままごとが展開されそうだw

エッグモンスター 1058円

パンと卵さえあればお家でモンスター作りができます!
プレゼントしたらSNSにぜひともアップしてもらいたいですね。

ムンク 叫び の 形 アイストレー 1188円

この遊び心はたまらない!
友達を家に招いた時にはムンクの叫びの氷でドリンクのおもてなしをして
反応をみてみたくなる1品です!
インスタ映えはGOODです!

パーティー ピック フォーク 枝 ヘタツキ 3本 540円

食卓にあるだけで面白アイテムで食事を盛り上げてくれるフォーク。
枝のようになっているフォークなので刺した食べ物が果実に!?
ちょっと変わり種のカトラリーです。

ヒーロースプーン 950円

もうこれはウケ狙い(爆)
使いにくいのはご愛敬という感じですね!
お子さんがいる人にはこれはこれでアリです。

鯛のおさしみ皿 1080円

刺身をつまみにしている人にはコレ!
小さなお皿なので刺身専用皿です。
食べ終わると鯛の骨が出てくる!哀愁漂う鯛のお皿は
お刺身好きな人にはピッタリのプレゼントです。

プレゼント交換予算1000円で面白いウケる生活雑貨

ブックマーク Sprout 702円

読書をする方にはコレ!
シリコンでできたブックマークは目を引きます。
まるで本から芽が出てきているよう
本を閉じてもシリコンだからつぶれる心配もなく万能なブックマークです。

フィッシュデスクホルダー 1080円

ペン立てにも、メガネ立てにも、お箸やスプーン立てにもOKです!
これはインパクト大なデザインでデスクにあると2度見してしまうと思います。
なかなかのフィッシュ感があるので、プレゼント相手が魚が苦手じゃないか要確認!

電球型の温度計 802円

なんとこれは電球型の温度計なんですね~
これはインテリアとしてユニークさを求めた形です。
お洒落さんにはコレ!

サボンジェム 宝石石鹸  1058円

とっても綺麗で透明感がある宝石石鹸はまるで本物の宝石のよう!
インスタ映えも間違いなし。
すてきな贈り物として重宝します。

スポンサーリンク

プレゼント交換予算1000円で面白いウケるスイーツ

石っころチョコ 594円

「えっ?石??いらないんだけど~」
「いえいえチョコです!食べれます!」
と意外性をつく石っころチョコw
ラッピングしてもらえますよ!

超リアル!かぶと虫の幼虫チョコレート♪ 240円

超個性派プレゼント!
これは蓋を開けてビックリすること間違いなし!!

カブトムシの成虫チョコレートもご一緒に⇓

超リアル!かぶと虫の成虫チョコレート♪ 1200円

ジュラシックショコラ エッグBOX 788円

恐竜の化石をかたどったユニークなチョコ!
1袋つづ包まれているので何の恐竜が出てくるのかはお楽しみ♪

プレゼント交換予算1000円で面白いウケるギフトのおすすめはコレ!のまとめ

いかがでしたか?
相手を喜ばせたい、驚かせたいと思えるだけでも大変素敵なことですよ!
プレゼント選びに迷ったときは参考にしてみてくださいね!

by みどり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ