プレゼント交換予算3000円で男女兼用の喜ばれる人気商品はコレ!

プレゼント選びに予算3000円もあれば選べる範囲がだいぶ広くなります。
3千円ならばあまり安っぽく見られたくないし、できれば高級感があるもの、使ってもらえるものがいいですよね。

プレゼントを渡したり、交換する時は誕生日であったり、記念日であったり、
クリスマスや年末の忘年会。
会社勤めであれば送別会などが思い浮かびます。

今回は、男女兼用で使えるものを選ぶのですが、
プレゼントを選ぶ基準としては、女性ウケするものを選ぶといいと思います。

人気のある商品をピックアップしました!
ぜひ参考にしてみてくださいね~

スポンサーリンク

プレゼント交換予算3000円で男女兼用の喜ばれる生活用品

ル・クルーゼ ラムカンダムール フタ付 2252円

ル・クレーゼは大人気商品でプレゼントとして最適です!
結婚式の引き出物としてもとても人気で、
これは男女ともに喜ばれるギフトです。

ふわふわAir 超軽量 ステンレス マグボトル 2678円

とっても軽い水筒は持ち運びに便利!
山登りやハイキングに軽い水筒は嬉しい。
普段会社に持っていっている人も多いですよね。
保冷・保温どちらも対応の魔法瓶は年中使えます。

万年筆 2680円

万年筆をプレゼントって粋ですよね!
仕事やプライベートでこれぞというものは1本は欲しいものです。
万年筆を使ったことない人にはまずは使いやすいもので1本!
仕事ができる人にはコレ!

プレゼント交換予算3000円で男女兼用の喜ばれる家電商品

おしゃれ 超音波加湿器 2790円

高級感のあるデザインの加湿器お部屋もおしゃれに!
アロマで癒し効果もあり、水の入れ替えも多くなくて使い勝手は抜群!
省エネ運転で電気代が節約できるのも大きなポイントです。

ハンディーアイロン&スチーマー 3270円

あると便利なハンディアイロンスチーマー。
スーツのしわも楽々です。
これさえあればわざわざアイロンとアイロン台出して洋服にかけなくともよくなります。
買うまでいかないけど、プレゼントで貰うと嬉しい商品です。

ハンディーマッサージャー 2682円

デスクワークや家事、PC操作などで
首や肩、腰などのコリを今すぐマッサージしたい時に便利なハンディタイプの振動マッサージャーです。
充電式でコードレスなところも嬉しいですね!
ハンディーマッサージャーで日ごろの疲れを~

パーソナルブレンダー 2880円

スマートでおしゃれなミキサー。
フルーツや野菜でスムージーを作ってそのままボトルとしても使用できる便利なミキサーです。
健康志向な方におすすめです!

ゲルマミラーボール 美容ローラーシャイン 2980円

最近は男性も美容を気にしている人も多いです。
なんとコロコロエステが3000円以内で購入可能というのも嬉しいですよね!
フェイスにもボディにも使えるのでこれで身を引き締めましょう~
女性にも男性にも良い美容系のプレゼントになります。


スポンサーリンク

プレゼント交換予算3000円で男女兼用の喜ばれるスイーツ

神戸ワッフルセット 2701円

ロールケーキ状になったワッフルには苺やフルーツが、
セットで8種の味が楽しめるワッフルサンドのセット
豪華でボリュームがあり大人気の商品です。
甘いもの大好きな方や家族がいる人にはおすすめですよ!

ゴディバ GODIVA 2850円

プレゼントの定番ゴディバは男女共に喜ばれます。
さすが高級チョコレート12粒で約3千円なので1粒約250円です。
こんな時でないと購入できないし、貰えないし・・・
チョコレート好きにはコレです!

堀内果実園 コンフィチュール ブルーベリー 2916円

人気のリサ・ラーソンのふきん、果実味たっぷりの堀内果実園のコンフィチュール、フリーズドライの3点セット。
完熟ベリーのおいしさがぎゅっと詰まった贈り物。

【最終兵器】

カタログギフト 2484円

プレゼント選びに困った時はコレ!
プレゼントした相手に好きなものを選んでもらう。
カタログギフトの中身はグルメや雑貨、温泉旅行と選べる幅も広く、
商品も写真付きなので分かりやすく喜ばれます。

むしろ自分で選びたいタイプという人にはコレが一番の贈り物です。

プレゼント交換予算3000円で男女兼用の喜ばれる人気商品はコレ!のまとめ

予算が3000円であれば家電などが人気です。
そしていろいろ選べます。

そして女性ウケがいいものを選べば、男性側は自分で使用したり
家族や彼女とも一緒に使ったりもするので、
それであれば選びやすくなりますよね。

ぜひプレゼント選びの参考にしてくださいね~

by みどり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ