CM2MAKERSカフェ西荻窪で生麺パスタ!メニューや料金は?

西荻窪には個性的なお店がいっぱい!
そしてまた一つ個性的なカフェがオープンしていました。

2017年11月22日にオープンしたCM2MAKERS TOKYOに行ってきました!

群馬県高崎でたいへん人気のあるカフェ(CM2CAFE シーエムツーカフェ)が西荻窪に上陸とあって期待大です♪

今回は、
CM2MAKERSカフェ西荻窪で生麺パスタ!
メニューや料金、おすすめのパスタは?
店内の内装やアクセスは?
をご紹介致します。

スポンサーリンク

CM2MAKERSカフェのメニューや料金は?おすすめのパスタは?

場所は西荻窪北口から左の道をまっすぐ行き、餃子屋さんの手前の小道を入ると
「CM2MARKERS」の看板が見えてきます。

お店は半地下にありました。


西荻窪駅から徒歩2~3分ほどなので大変便利な場所です。
以前は「お好み焼酒場 ichi」があった場所ですね。

メニュー⇓

パスタ⇓

パスタ⇓

サイドメニュー⇓

パスタは乾麺(M)か生麺(M)を選ぶことができます。
両方とも+100円でLサイズにすることができるとのことです。

定番のパスタから「ん?どんなパスタだろう?」というほどパスタの種類も豊富です。
女子に嬉しいクリーム系パスタも多くありました。

お店のおすすめのパスタはコレ⇓

「ロッソ」

自家製トマトソースを使用した「ロッソ」がトマトの味がシンプルに味わえ、赤唐辛子を使った辛口のパスタとのこと。

おすすめのトッピングは「バジル」だそうです。
こちらも自家製でとてもおいしいようです!

私はクリーム系が好きなので「ロッソクリーム」を注文。
もちろん生麺で!

パスタの料金はすべて1,000円前後くらいです。

CM2MAKERSカフェ西荻窪で生麺パスタとパンを食べたよ!

今回注文したのは

【サラダ 200円】


ドレッシングは自家製で冷製トマトがさっぱりとしたサラダです。

【バケット 100円】


CM2姉妹店キネマトベーカリー天然酵母で作ったバケットが2枚
こちらのお店は群馬県高崎のパン屋さんのようです。
パスタのソースと良く合うパンでとてもおいしいです。

【ロッソクリーム 生麺Mサイズ 1,090円】


味はとても美味しい~
麺は生麺でもちもちしていて、トマトソースも抜群。
生クリームで辛さがマイルドになっていてとても食べやすい!
そしてクリームが濃厚!
チーズもふんだんに入っていてこれはチーズ好きにはたまらない~
トマトソース+生クリーム+チーズをパンに付けて食べるのもGOOD!

Mサイズでも結構な量でしたよ!
Lサイズだと・・・男子のお腹にはジャストサイズなのかも!?

もうお腹は大満足です。
お店の方は気さくで話やすくメニューについては
いろいろアレンジにも対応しているそうで、
自分だけのオリジナルパスタというのも可能と言っていました。

すごいですね~
アレルギーとか好き嫌いが激しい人には嬉しいサービスになりそうですよ。
行きつけにしたいパスタ屋さんです!

西荻窪オープンしたばかりでまだ多くの情報がないので、
CM2CAFEの食べログを参考にしてもいいかもです!
どのパスタも美味しそうな写真がでてきますよ!


スポンサーリンク

CM2MAKERSカフェ西荻窪の内装は?

店内は大きくて広い!
打ちっぱなしのコンクリートむき出しの壁もいい感じです。

テーブルと椅子が多く設置されていたのでランチの回転も早そうです。

カウンターもあったのでひとりで行っても食後のカフェをゆっくり楽しむことができそうで良い雰囲気のお店です。

お酒もあったので夜にちょい飲みに行くことも可能です。
「ひとりでバーに行きたいな~でも一人でバーは緊張する~」
という人にはおすすめです。
オシャレなカフェでひとり酒してみては?
それか一杯のコーヒーでも!

西荻窪にまた新たなお洒落なカフェが出来て今後が楽しみです!

CM2MARKERS TOKYOの詳細・アクセス

場所:〒167-0042 東京都杉並区西荻北3丁目17−4 ルミエール塚原

時間:11:00~15:00/17:00~22:00

CM2MAKERSカフェ西荻窪で生麺パスタ!メニューや料金は?のまとめ

西荻窪で生麺パスタに天然酵母のパンが一緒に楽しめるCM2MARKERS
パスタ好きにはたまりません!

とても居心地のいいカフェでしたよ~
おすすめです♪

by こむぎ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ