クリスマス飾りおしゃれに部屋を彩る小物アイテムはコレ!アイデア集

こんにちは!編集長のcocoです!

クリスマスのシーズンがやってきました!
もう準備は進めていますか?

クリスマスの飾りはコンパクトに部屋に飾りたいという家庭も増えてきています。
一昔前は大きなツリーやオーナメントが主流でしたが、今はそんなことはなく
ご家庭にあった飾りを選べるようになってます。
ツリーを飾るけどレンタルで!ということも可能なんですよね!

今回は、クリスマス飾りをおしゃれに部屋に飾るアイテム!
一気に部屋を華やかにするウォールステッカー、部屋を彩る小物アイテム集、クリスマスには必須のおすすめのリースをご紹介いたします。

スポンサーリンク

クリスマス飾り おしゃれな部屋にするウォールステッカー!

クリスマスシーズンはおしゃれに部屋を変えたいと考えるのなら
ウォールステッカーは外せません!
貼って剥がせて壁は無傷!となると賃貸でもOKなんです!
部屋が狭くてクリスマスツリーが飾れないのなら
クリスマスツリーを貼ってしまえばいいのです!
そうすれば場所を取ることなく部屋が一気に変身させることが可能です☆

ウォールステッカー クリスマスツリー

ザ・クリスマスツリー!
これで本物のクリスマスツリー要らずに!!

ウォールステッカー クリスマス ☆ トナカイ

まるで北欧のクリスマス!
イメージカラーが北欧カラーでオシャレなウォールステッカー。
王道とは違ったウォールステッカーを求めるならコレです!
一気におしゃれ度が増します。

ウォールステッカー くるみ割り人形

海外の子供部屋に変身!くるみ割り人形の行進です♡
壁に色があればより雰囲気がでてくるみ割り人形の世界が広がります。
バレエ「くるみ割り人形」のクララを体感しちゃいましょう♪

ウォールステッカー ハウスジーダ 窓からの贈りもの

小さな小窓からサンタがやってくる!!
少し小ぶりのウォールステッカー
なので小さな世界が広がります!
勉強机やリビングにおしゃれな雰囲気が味わえます。

ウォールステッカー クリスマス 【雪の結晶・ゴールド】

雪の結晶を壁にまんべんなく散らばしてもいいし、
ツリーの形に置けば雪の結晶のツリーが出来上がりです!
いろいろ楽しめる雪の結晶でさらに部屋を豪華に仕上げることが出来ます!

クリスマス飾りおしゃれに部屋を彩る小物アイテムはコレ!

グリッターガーランド MERRY CHRISTMAS

壁に飾ればグリッターが輝くおしゃれオーナメントです。
ホームパーティやディスプレイにおすすめな商品です!

バルーン クリスマス

プカプカ浮くバルーンはホームパーティにピッタリです!
約1週間程度楽しめるバルーンはパーティーに合わせて購入しましょう♪

グルク バーンスター Lサイズ

クリスマスのオーナメントとして最適!
部屋をポップに変えてくれます。
サイズはS~Lあるので、違うサイズを購入して並べるだけでオシャレ感がでます。

ペーパーオーナメント 星型ランプシェード

北欧生まれのペーパーランプ!
かわいい星型でいっきに部屋をおしゃれに変えてくれます。

コットンボールランプ

LEDライト使用でなんとも経済的!
仕使用電力は3W(1日8時間×30日でも電気代は15.84円程度)
発熱も抑えられていて子供がいる家庭でも安心に使用することができます。
クリスマスシーズンの間重宝してくれそうです。


スポンサーリンク

クリスマス飾り華やかな部屋へおしゃれなリースはコレ!

人気のレッド系!クリスマスリース

クリスマスリースはレッド系で玄関先はパッと明るくなります。
3タイプから選べるようになっています。

クリスマスリース

リンゴの飾りがポイント!
リボンやベルが付いていて色合いも本当にかわいいクリスマスリースです。
売り切れの場合は再販なしという早いもん勝ち人気商品です!

プリザーブドフラワー リース 「天使のリース」

フワフワの羽の付いたホワイトリースはシンプルな部屋にピッタリです!

オレゴンモミ完成クリスマスリースベース・生

本物志向にはコレ!生のモミの木のリース。
好きなようにオーナメントを飾って楽しむことができるリースです。
いい匂いが漂うリースはおすすめの1つです。

☆合わせて読んでね☆
☆クリスマスツリーをレンタル!どこがおすすめ?メリットとデメリットは?
☆IKEAクリスマスツリーもみの木の発売日を知るには?値段や購入方法は?
☆クリスマスアイシングクッキーおしゃれデザインアイデア集ギフトにもおすすめ!

クリスマス飾りおしゃれに部屋を彩る小物アイテムはコレ!アイデア集のまとめ

クリスマスのおしゃれ飾りをまとめてみました!
いかがでしたでしょうか?

部屋が狭くても工夫をすれば部屋がおしゃれに変身できます!
今年のクリスマスはいろいろ飾ってみてはいかがでしょうか?

クリスマス当日まで楽しめること間違いないです!

by 編集長coco

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ