クリスマスにプロポーズ!彼女を射止めるプレゼントはコレ!

クリスマスは恋人同士で過ごし、そしてプロポーズをするならもってこいの日!
そして記念日にもなる日です。

クリスマスにプロポーズする方は結構多いです。
というのも街のイベントや行事はロマンティックな雰囲気が多いですからね。
クリスマス限定でのディナーやホテルもあるので
サプライズプロポーズの演出もしやすい期間です!
今回は、クリスマスにプロポーズをお考えの方におすすめなプレゼント!
彼女を「ハイ!」と言わせてしまうプレゼントはコレです!

スポンサーリンク

クリスマスにプロポーズ!彼女を射止めるには?

クリスマスにプロポーズをする!
と決めたならプレゼント選びや演出ですよね!

成功率は70%以上と言われています。
ほぼ脈があるからプロポーズをするという人も多いでしょう。

それだったら彼女が絶対「イエス」と言うプレゼントを贈れば問題はないわけです。
そう女子がキュンキュンするものです^^

プロポーズに指輪のプレゼントも嬉しいですが、
意外にも指輪は「彼に選んでほしい」、「彼と一緒に選びたい」と半々なんです。

それだったらクリスマスのプロポーズのためのプレゼントを1つ用意して、
彼女に「イエス」と言ってもらって、そのあと2人で一緒に指輪を選びに行くという流れも女性としては嬉しいですよ~

幸せを共に噛みしめられる感じがします。

クリスマスにプロポーズ!彼女を射止める演出場所は?

プロポーズするならば~

<イルミネーションスポット>

<ディズニーランドなどのテーマパーク>

<クリスマスディナーを提供しているレストランやホテル>

<2人の思い出の場所>

などがあげられます。

どこも普段ではなんてことない場所ですが、クリスマス期間中はお願いしなくても素敵に演出されています。
ということはチャンスです!

個人でお金を出さなくても街全体がロマンティックに演出されているわけですから、
この期間をうまく利用しましょう♪

テーマパークによっては花火もあがります。

そして、彼女とクリスマスプレゼント交換・・・
彼女のものを先にもらって、あとから自分のプレゼントを渡してサプライズさせるということもできます。


スポンサーリンク

クリスマスにプロポーズ!彼女を射止めるプレゼントはコレ!

彼女が思わず「イエス」と言って頷くプロポーズのプレゼントはコチラ⇓



そう、シンデレラの「ガラスの靴」です!
彼女をシンデレラプリンセスにしてしまう魔法の靴です。
物語の始まりを連想させ、特別な日としても深く刻まれます。
ガラスの靴自体のクオリティも高く
思わず手に取りたくなってしまいます。

男性から女性へガラスの靴を贈る意味

「素敵な靴は、その人を素敵な場所へ連れて行ってくれる。」
イタリアで言われている言葉です。
私たちは人生を歩んでいく中で、様々な場所へ行ったり、様々な人に会うことで素晴らしい出来事をたくさん経験します。その一歩一歩を進むには靴が必須であるため靴は「人生を決める大切な道具」だと位置づけられます。
愛する女性に靴を贈るということは、彼女のこれからの人生を貴方が共に歩む事でますます幸せに満ちたキラキラ輝く人生に導く=「彼女を生涯幸せにする」という誓いの意味が込められているのです。
おとぎ話・シンデレラに隠されたロマンティックな愛の誓いで、
彼女を本物のお姫様にして下さいね。
プレゼントするときに彼女の前にひざまずき、ガラスの靴を両手で手渡してあげれば
彼女はビックリしてドキドキしてしまいます。【メリアルームメン】

もし、可能であればディズニーランドのシンデレラ城前がプロポーズの場所にピッタリです!
演出とプレゼントがベストマッチです!

そしてプロポーズをさらに盛り上げてくれるサプライズ演出グッズも付いてきます⇓
成功間違いなしのサプライズプロポーズ【メリアルームMEN 】

クリスマスにプロポーズ!彼女を射止めるプレゼントはコレ!のまとめ

クリスマスプロポーズ大作戦を決行してみてくださいね!

彼女がおもわず「イエス」とうなずいてしまう、
サプライズプレゼント「ガラスの靴」をご紹介しました。

本当に素敵なプレゼントですよ
女性なら憧れの対象ですからね!

プロポーズ頑張ってくださいね!

by みどり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ