100均ダイソーのハロウィングッズの飾りを使ってデコレーションしてみた!

こんにちは!
ライターのみどりです!

ハロウィンのイベントのご予定はもうお決まりですか?
私は娘と娘の友達そしてママ友の少人数でホームパーティを計画中です。
お出かけのついでに100均(ダイソー)に寄ってみたら
ハロウィングッズが豊富に置いてあってビックリ!

こんなにたくさんグッズがあるなんて!
100均って便利だな~と改めて感じました。

パーティー用のグッズを購入しつつ100均を堪能してきました。
そして購入したダイソーの100均グッズでハロウィンの飾り付けをしてみました!

スポンサーリンク

100均ダイソーのハロウィングッズの飾りが豊富


ダイソーへ行くとドンっと中心にハロウィングッズが置かれていました。
それも4~5棚すべてハロウィングッズです。
インテリア用品から衣装、メイク、ラッピング、ペイントとここで揃わないものはないほど
中には200円~500円で売られている商品もあります。

でも他で買おうと思うともっと料金はかかってくるだろうから
ここで必要な分は購入してよさそうです。


子供から大人まで使用できそうです。
子供用の帽子やマントそして小道具なんかもあって使い勝手も良さそうです!


傷メイクも100均でできちゃいますね~
傷シールもありました。


ボディーペイントやつけまもあってイベント時には重宝できそうです。

ハロウィンは10月31日ですが、個人で計画のパーティーなんかは10月中旬に
行うこともあります。
なので早めに揃えられるのも嬉しいですね!

早速ホームパーティーで使用する分だけ購入してみました!

100均ダイソーのハロウィングッズの飾り購入したもの


私がダイソー100均で購入したホームパーティー用のグッズはコレです!

全部で5点。

計500円…消費税込で540円です。

紙コップ 帯付き パンプキン 5セット

ちっちゃな紙コップに帯が付いているので
コップに帽子を被せることができて凝った感じになります。

ストロー 12セット


パンプキン・おばけ・黒猫のカード付き
で雰囲気がパッと華やかになります!

紙皿 金色入 丸型 フレンズ 6枚


直径18cm
イラストに金ラメが入っているのでキラキラしてます。
可愛いイラストです。

ミニパンプキンバケツ 4個


飾りとしてハロウィンを演出してくれます。

フラッグ ポップ


表面は「HALLOWEEN」と書いてあります。
裏面は可愛いキャラクターのイラストが描いてあります。

好きな方を選んで使う形になります。


スポンサーリンク

100均ダイソーのハロウィングッズの飾りを使ってデコレーションしてみた!

購入した5点を使ってちょっとパーティーのシュミレーション♪
プチホームパーティーを100均グッズで飾り付けして
デコレーションしてみました!


コップに帯を付けるとこんな感じになりました!
ストローにもキャラクターのカードを付けました。
ハロウィン感が出ますね!


紙皿に乗せるお菓子は何にしようかな~
といろいろ想像しています^^

【ニューヨークスイーツのチャプチーノ】のハロウィン用のカップケーキは注文したいな~
子供は大喜びだろうな⇓


ミニパンプキンのバケツをところどころに飾ってみました。
飴を入れて人にプレゼントしてもいいかも!


フラッグはキャラクターを表に出しています。
もう少し広めの場所でもっと飾りを広げても良さそうですね!
良い感じのカラフルな仕上がりになりました!

100均ダイソーのハロウィングッズの飾りを使ってデコレーションしてみた!のまとめ

ダイソーの100均を使ったハロウィングッズで華やかな
ホームパーティーを演出してみてはいかがでしょうか?

私もこれからハロウィンのホームパーティーが楽しみです♪
あとはもう少し必要なものを足したり、衣装も用意しようと思います!

100均を使ってお得にハロウィンイベントを過ごしましょう~

by みどり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ