結婚式お呼ばれドレス!体型カバーができるワンピースはコレ!

こんにちは!
ライターのみどりです!

結婚式にお呼ばれしたらまずは何着て行こうか悩みますよね。
私の周りで意外と多いのがダイエットをし始めるお呼ばれさんは結構多いです。

主役ではないけど、やっぱり女性は綺麗でいたいし見栄を張りたいものなんですよね!

今回はそんなお呼ばれさんたちへ
ダイエットが間に合わなくても大丈夫!
体系カバーができる結婚式お呼ばれドレスをご紹介致します♪

スポンサーリンク

結婚式お呼ばれドレス上半身の体型カバーができるワンピはコレ!

魅惑のVカットパーティードレスワンピース♪

スリムに見えちゃう魔法のワンピース!
Vラインの襟ぐりに3段階のVのフレアでの切り替えが体系を綺麗にカバーしてくれます。
気になるぽっちゃりお腹でも大丈夫です♪
二の腕がしっかり隠れるのも嬉しいですよね!

カラーは4色
「ロイヤルブルー」
「ブラック」
「オレンジ」
「ミントグリーン」
があります。
より細く見えたいのならおすすめは「ブラック」「ロイヤルブルー」です。

スカート丈はレギュラー丈(ひざ上)かミディアム丈(ひざ下)があります。
シフォンで高級感があるので優雅な女性を演出できます!

★20,000枚完売★
服 20代~ 50代 体型カバー 膝丈 ネイビー フォーマルドレス

Aタイプ:フレア
Bタイプ:プリンセス
カラー豊富!サイズも豊富でS(7号)~5L(19号)まで

上半身をスッキリ見せたいならAタイプ
Vラインの襟ぐりに大ぶりのラッフルスリーブが二の腕カバーに最適!

下半身をスッキリ見せたいならBタイプ
おしとやかなチューリップスリーブにギャザーたっぷりのスカート
足の太さを隠してくれます。

上品な光沢のあるバックサテンでギャザーやフリルの柔らかなシルエットを出してフェミニンなデザインにピッタリです!

パーティードレス パンツドレス ワンピース

パンツスタイルはシュッと見えてスタイリッシュな仕上がりになるのでおすすめです。
気になる袖部分はレースがカバーしてくれます。

カラーは3色
「ネイビー」
「ブラック」
「ベージュ」

細身に見せるには「ネイビー」「ブラック」です。
アクセサリーをポイントにしてかっこいい雰囲気を醸し出せます。

パーティードレス 結婚式 ワンピース 袖フリル シフォン 切替 秋 冬 七分袖

袖が個性的!フリルとシフォンが目を引く7分袖
肩周りと袖をカバーしてくれます。
なで肩の方のおすすめです!

綺麗でスッキリとしたラインのワンピースはエレガントさは大人の女性にピッタリ!

カラーは4色
「グレー」
「ネイビー」
「ワインレッド」
「ブラウン」

深い色なのでより大人っぽくそして細身にも!

スポンサーリンク

結婚式お呼ばれドレス下半身の体型カバーができるワンピはコレ!

パーティードレス ロング丈 オールインワン サロペット ドレス バックスリット ノースリーブ 無袖 パンツドレス

シルエットがキレイなオールインワン!
ワイドなロングパンツは太ももカバーに最適!
クールビューティーに変身できます。

大人っぽいデザインなので幅広い年代におすすめです。

上品レース&チュールパーティードレス

上品なネイビーカラーに
レースを大胆に使った上半身は目をひきます。
フワッとしたチュールスカートが脚をしっかりとカバーしてくれます。

レース×シフォンのヨーロピアンワンピース

ヨーロピアンワンピースはスカートの丈が長く
脚のカバーに最適なワンピースです。

上品な色とレースが美しい
人と差を出したいならこのワンピースに決まり!

結婚式お呼ばれドレス!体型カバーができるワンピースはコレ!のまとめ

いかがでしたか?
体型は人によってさまざま
上半身が気になる人もいれば、下半身が気になる人も!
パーツによっては二の腕なども・・・

自分のコンプレックスさえ分かればあとは解決するのみです!

なるべくスッキリと見えるワンピースを選んで結婚式へ向かいましょう!

by みどり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ