大曲花火大会2017は中止?開催?判断はいつされる?チケットの払い戻しは可能?

大曲の花火大会は8月26日(土)なのですが、
先日の集中豪雨により花火大会会場の秋田県雄物川河川敷が冠水しました。

夜通しの復旧作業が続いています。
100年の歴史を誇る花火大会は今まで雨での中止はありません。
今回はどのような判断がくだされるのでしょうか?

スポンサーリンク

大曲花火大会2017は中止?開催?判断はいつされる?

大曲の花火大会開催するかの判断は

当日26日朝6時に発表されます。

会場は冠水し、簡易トイレ、桟敷席、椅子席が・・・

25日の午後~夜の様子は
開催に向けて夜通しでの作業が続けられています。

水ははけて、座席はこれから消毒をしていく段階です。

大曲花火大会2017は中止や延期の場合のチケットの払い戻しは可能?

もし中止になった場合はチケットの払い戻しはできません。

延期の場合でもチケットの払い戻し、キャンセル等できないので

できれば当日に開催されてほしいですね。


スポンサーリンク

大曲花火大会2017は中止や延期の場合のチケットの払い戻しは可能?のまとめ

明日の会場の天候は良くなる傾向です。
このまま良い情報がくればいいと願うばかり・・・

花火大会を楽しみにしているのは地元の方たちもそうですうが、
遠方から見に来る方たちも多い大曲花火大会。

会場はその期待に応えなければならないと100%の状態を目指している状況です。

素晴らしい花火大会なのでぜひとも開催されることを祈っています!

開催の判断は当日26日に公式サイトよりお知らせされます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ
関連コンテンツ