初めての脱毛エステにミュゼを選んだ理由とキャンペーンの通い放題とは?

脱毛エステを今までスルーしてきましたが、突然通ってみることにしました。
理由はいろいろあるのですが、『ミュゼ』驚愕キャンペーン価格で「両ワキ」「Vライン」が通い放題は本当なのか?の疑問も含め、『ミュゼ』を選んでみました。

今回は、
●初めての脱毛エステにミュゼを選んだ理由とは?
●ミュゼに興味を持った理由
●ミュゼに決めた〜まずはキャンペーンで体験を!

スポンサーリンク

初めての脱毛エステにミュゼを選んだ理由とは?

脱毛エステを今の今までそんなに意識したことがなかったので、
改めて今回自分が体験しに行くにあたっていろいろと気づいたことを記載しておこうと思います。

今回は、ミュゼのキャンペーンがとても安かったので試しに行くにはありかな!と思い行くことに決めました!



夏になるとどこの広告にも脱毛エステが入ってきます。
私も初めは電車の広告に『全身3カ所脱毛360円 byミュゼ』と書かれていたものを毎日目にしていました。
なにげに『ふ〜ん、でもどうせ360円以上かかるんでしょ!』という程度だったんです。

その後、ちょうど暑い日のお出かけにみんな一気に夏の服装になった時があったんですけど、
ふと、脱毛の広告を思い出して「みんなは脱毛はしたことあるの?」と聞いたところ、
その時いた人数3人中2人が「Yes」だったんです。
しかも1人に限っては全身脱毛でした。

「へぇ〜!結構みなさん言わないだけで、脱毛エステに通っていたんだ〜」
という現状を知りました。

ミュゼに興味を持った理由

そもそもなぜ今頃脱毛に興味が出てきたかと言いますと、

①昔聞いていた値段と比べるとめちゃくちゃ安くなったこと。

私が学生だったころやっている人がいたので、金額を聞いたら「100万円は出した」と言っていました。
「ひぇ〜〜、そんな大金出せない〜」と、そこから脱毛エステのことは何一つ考えたことがありませんでした。

最近では友人いわく
「全身脱毛でも10万円前後、ワキパーツだけならもっと安く済むよ!」
と言っていました。昔と比べるとこんなにも安くなったことに驚きです。

②今までは半袖率の高くなる夏だけの処理が、ヨガを始めたことによって1年中処理が必要になったこと。

夏だけなら、たったの3〜4ヶ月程度で良かったのでそんなに苦にはなりませんでしたが、ホットヨガを始めてからノースリーブで動くことがほとんどなので、やっぱり毛の処理は面倒くさいかな〜という感情が芽生えました。

③しつこい勧誘はないらしい・・・

これが最大級に面倒くさいですよね〜。
『キャンペーン価格だけでやりたい』『お試しでまずは体験してみたい』というだけなのにそれ以上のコースの勧誘があるとげんなりしてしまうというか、契約するまで帰してもらえないという噂は聞いたことがあります。

でも最近はエステの価格が安くなって、予約が取れないくらいお客さんはたくさんやってくることもあり数万円くらいのコースでガタガタ(勧誘)言わないというところが増えたときいてます。
きっと担当するかたによりけりなのかな〜とも感じますが。

④『ミュゼ』驚愕のキャンペーン価格だけで「両ワキ」「Vライン」が通い放題というのは本当なのか?

私が電車での広告を見た時の『ミュゼ』キャンペーンは、どんなカラクリでこんなに安いのか謎なのですが、私がちょうどキャンペーンを見た時は『全身3カ所脱毛360円 byミュゼ』その時は3カ所の初回料が360円ならその後は料金を別途取られると思っていましたが、その数日後自宅のポストに『ミュゼ』のチラシが入っているのを見て内容を理解してビックリ〜!

3カ所中「両ワキ」「Vライン」は通い放題と記載されているではありませんか!

電車の広告はインパクトは強いのですが、数字しか目に入ってこず、具体的な内容は分からなかったんです。
それにしてもこれが本当なら驚きなのキャンペーン価格ですが、通っているうちにもっと脱毛パーツを増やしたいと女性なら思うでしょうから『ミュゼ』は成り立っていくのでしょう。
それにしても、このキャンペーンは興味をそそりますよね〜・・・

ざっと理由はこんな感じです。


スポンサーリンク

ミュゼに決めた!まずはキャンペーン価格で体験を!

だいぶ電車の『ミュゼ』広告に刷り込みをされた形が強いのですが、
女性なら誰でも興味がないわけではないので、1回は体験してみて、「これは良い」と感じたら違うパーツも考えてみる。
その時は、『ミュゼ』だけではなくほかの脱毛エステにも体験に行ってみるなどをやっていけばいいかな〜という感じで
今回は『ミュゼ』の驚愕キャンペーンを申し込んでみることにしました!

他の脱毛エステも調べてはみましたが、それぞれに特徴があり、「パーツ脱毛ならココ!」「全身脱毛ならココ!」と違ってくるので今回は安い料金で何回か通える『ミュゼ』にしました。
たった1回のお試し脱毛でその後から契約しないと脱毛出来ないと言われてもあんまり効果がわからないままなのかなとも思うし、すぐに契約も良し悪しが分からないからな〜

でも、『ミュゼ』でこの価格なら試しに何回か通ってみるのもありですよね?

ミュゼプラチナム

『ミュゼ』驚愕のキャンペーン価格で「両ワキ」「Vライン」が通い放題という形を使わせてもらおうと思います。
本当に一番やりたい部分は「ヒジ下」と「ヒザ下」なので、カウンセリング後にゆくゆく考えることとしましょう〜♪

初めての脱毛エステにミュゼを選んだ理由とキャンペーンの通い放題とは?のまとめ

そんなに興味がないと思っていた脱毛エステに興味を持つ日が来るとは・・・
この『ミュゼ』驚き価格のキャンペーンで試してみますね!

by こむぎ

スポンサーリンク